忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうします?
赤西仁、秋の祭典前夜祭とでも申しましょうか。
初主演ドラマ放送1週間前ということで、雑誌に掲載の嵐、A・RA・SHI for dream ~♪
全部買うのはキツイけど、
けど、買っちゃいそうな気がする。
食費を削ってでも。服飾費を削ってでも。美容費を削ってでも。
だってさー、どの仁くんもかわいくて、見逃すのが惜しいんだもん。


今日の赤西仁くん語録。

「いろんな国の言葉に興味がある。
英語のほかにもスペイン語とかフランス語とかイタリア語も覚えたい。
あと、けっこー苦手な(?)日本語も…」

Myojo8月号より。
仁くん、自覚しているようです。
日本語が苦手だということを。
それも、けっこーですってよー。
どこで日本語を覚えるつもりなんでしょねー。


今日は十五夜。
月がキレイ。
でも、星が見えない。
それは、空が澄んでいないからだろうか。
私は、月が好き。
ブログのタイトルにするくらいだから。


今日の赤西仁くん語録。

「汁系」
仁語録その119の続き。
お寺で「精進花見弁当 2,500円」を堪能することになった4人。
篠原涼子さんが、お弁当よりも先にお吸い物に手を伸ばす。
劇団ひとり「あっ、篠原さん、お弁当先にいって下さい」
仁「汁系は後で」
ひとり「お弁当がメインなんで」
篠原「汁系って言わないで」

確かに、汁系って言われると、ちょっと食欲をなくす。
でも、和気藹々と、楽しそう。
私、好きだな、仁くんと篠原さんのコンビ。
(勝手にコンビにしちゃってるけど)


3連休も今日で終わり。
充実…してないっ!!
横浜行きたかったけど、行けなかった。
じゃ、川崎行こうと思ったけど、行けなかった。
う゛ーーーー、自転車買うべきだな、うん。
(買ったとしても、自転車で横浜には行かないけどねー)


今日の赤西仁くん語録はこちらっ!

「基本的に、好きになった人」
anegoと巡る京都女磨きの旅より。
anegoの番宣で、篠原涼子さん、劇団ひとりさん、日テレアナウンサーさんと京都へ。
どういうタイプが好きかと聞かれて、
仁「基本的に、あのー、好きになった人なんですけど。
あのー礼儀が、なってれば」
篠原「常識がわかっているみたいなそういう人が好き?」
仁「そうですね、常識がわかっている…」
篠原「へぇー。何歳までOKですか?」
仁「えー、何歳ですかね?
別に好きになればいいんじゃないんですか?」
篠原「31歳でも大丈夫?」
仁「大丈夫です。全然大丈夫です」
篠原「ウソでもいいから…」(と、ゴマをする格好)
仁「大好きです!」
という、20歳の頃の仁くんの恋愛観。
へー、礼儀がなっていていて、常識のある人なんだねー。
へー…。


えー、あのことについては、しばらくの間静観させて頂きます。
今は、どうしたらいいのかわからないし、
いろいろと考えてしまうから。


今日の赤西仁くん語録。

いしそうな リンを ぐる タシ」
カートゥンKAT-TUNより。
タクシー乗車中に、暇をもてあました仁くんが、
ゆっちに、おきなわであいうえお作文をしようと提案。
ゆっち「きなニ」
シーンとする車中。(当たり前だよ、こんな短文じゃ)
仁「どかされて スされそうになった かまるの イフ」
ゆっち「2点」(←何点中の2点なの?)
仁「いしそうな リンを ぐる タシ」
私は、思わず噴出してしまった。
これって、どういう状態!?

仁くん、めっちゃ白くない?
アップで映った、海ぶどうをのせたウニを食べている仁くん。
いいっすね、豪快に食べる仁くん。
でも、食べ過ぎないでー!!
太っちゃやだー!!
仁&ゆっちは食べる姿のアップが多いね。
嬉しい限り。


ただ、1番気になったのは、亀ちゃんの一言。
「チキン、トマト抜きで」
おーいっ…


出掛けようとしていたら、「バニラ気分!」が放送。
あ、確か斗真くんが出るんじゃなかったっけ?と思いながら見ていたら、
案の定、中津登場ー!!
そうなったら、やっぱり見るしかないっしょ。
ということで見ていたら、ちょっとだけだけど、
ほんのちょっとだけだけど、仁くんの話題に。
おぉぉぉぉぉー、ビバ中津。
少しだけ期待していたんだよね、仁くんの名前がでるんじゃないかって。
友だちの1人として名前が出ただけなんだけど、
それだけで嬉しくなるっちゅーもんです、ハイ。


今日の赤西仁くん語録。

「オレは人間としての完成度は高い!」
Wink up10月号より。
内面的な意味での"大人・子供"のラインについて熱く語る仁くん。
仁くんは、自分の人間の完成度が高いと断言。
それについて、じゅんのにツッコまれるが、
それでも、ハッキリと言い切る。
「オレは人間としての完成度は高い!」と。
どれだけの人が、再び(心の中で)ツッコんだことだろう…
でもそんな俺様仁様も、すきっ

最近の仁くんのビジュアルは、常に最高。
それをつくづく感じた今日だった。
仁くんの載っている雑誌をいっぱいいっぱい買って、
じっくりじっくり読んだのだけど、素晴らしい。
素晴らしいっ!!



昆布じめが食べたくなった今日この頃。

台風で物凄い状態。
雨が大降りになる前に、帰ってこられたことが幸い。
明日、会社へ行けるのだろうか?
今は、ゴーゴー風が吹き、ザーザー雨が降っている。
眠れるのだろうか?


今日の赤西仁くん語録。

「なんか中丸のツッコミ、なんか愛情が無くなってきたよね」
カートゥンKAT-TUNより。
雨が降る中、さり気なく所ジョージさんと相合傘をする仁くん。
所さんが濡れないように、濡れないように気を配る仁くん。
で、その傘を最終的には、所さんに渡して、雨に濡れる仁くん。
雨も滴るいい男とはこういうことを言うんだね、仁くん。
身をもって証明してくれたんだね、仁くん。

3組にわかれて自由行動。
仁くんは、ゆっちと一緒。
この組み合わせは好きー
ゆっちは好きー
仁くんの次に。(←これは余計な一言…)
二人で何をするか、タクシーの中で相談。
せっかく沖縄に来たのだから、どこかへ行こうということに。
仁「ららぽーととか」
ゆっち「ねーだろ。千葉行けよ、お前」
仁「なんか中丸のツッコミ、なんか愛情が無くなってきたよね」
いやです、ゆっち。
私、ゆっちのその大らかで、どんなボケもひろってくれる
懐の広いところが好きなのー


久しぶりにショッピングへ。
歩き疲れて、へとへと。
しかも靴擦れで、痛い。


今晩の赤西仁くん語録はこちら。

「俺は会わないとダメなの会いたいの
Myojo10月号「甘いささやきくださぁ~い」より。
遠距離恋愛中の彼氏を信じるべきかという相談に対して。
相談者には、彼氏を信じろと諭す仁くんだが、
自分自身は遠距離恋愛は無理だと発言。
そんな感じはしていたよ。
声を聞くだけじゃ、イヤ。
ちゃんと会って顔を見て、話したいということだろうね。
でもさ、会えない時間が愛を育てるんだよ。
会いたい、会いたいという気持ちをいっぱいにして、
会うというのも、乙なものなんですよ、仁くん。
ま、そのかわり別れがかなりツライですが。
私は、遠距離恋愛でもOKなタイプです。(誰も聞いてないだろうけど)

今年の夏は、蚊にいっぱい刺された。
私の足は、刺された痕で、物凄い状態。
蚊に刺されるのはすっごく、すっごくイヤだけど、
仁くんに刺されるのであれば、本望です。


仁くん、太っちゃヤダ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR