忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラスXの新CMを見た。
新CMと言っていいのだろうか?
ま、いいのか…(いいのか!?)


今日の赤西仁くん語録。

「俺悪いけど、高いよ」
KAT-TUNスタイルより。
新春キムチュー運試しコーナー。
仁くんとじゅんのがゲームをし、負けたほうが、
木村ディレクターにチューをされるという、
新春から目の前がまっくらになりそうな罰ゲーム。
ちなみに、木村ディレクターは、男性。
どこにちゅーされるかは、さいころで決定。
1が手の甲、2が手のひら、3が鼻、4が膝、5が頬、6が口。(おぉ、大胆!!)
仁くんは、鼻も頬も口もない!と言い切る。
膝だったらまだいいそうです。
えぇっ!!
膝ならいいのかよっ。
跪いて、膝にちゅーしちゃっていいんですか!?
(私って、かなり危ない、危ない)
そして、ため息をつきつつ、仁くんが放った一言。
それが、「俺悪いけど、高いよ」
キャー、しびれるぅ~。
言ってみたいね、そんなカッコイイ言葉。

ヤラセを心配していた仁くんだけど、ゲームに見事勝利。
「俺ね、こういうのマジ強えーから」と言って、
自画自賛する仁くん。
そして、ちゅーする場所を選ぶさいころをふることになった仁くん。
どこまでもどこまでもマジ強えーから精神で突き進む仁くん。
ということで、出たさいころの数は、もちろん「6」
じゅんのの不幸に大喜びする仁くん。
かわいそうと思いつつも、
じゅんのって、おいしいところもってくなーと感心する私。
これが、仮に仁くんだったとしたら、
ラジオの前で、私は、ムンクの叫び状態だったと思う。
ちょっと恐ろしい…
それにしても、凄いね、仁くんの強運。
仁くんに害が及ばず、しかも番組が面白くなる。

私もその強運さが欲しいな。


明日は寒いのでしょうか?
雪が降るのでしょうか?


今晩の赤西仁くん語録は、こちら。

「いつだっけ?」
KAT-TUNスタイルより。
仁くんとじゅんのがお互いの2007年度の出来に、
点数をつけるという、2007年最後のコーナー。
で、じゅんのが採点する2007年の仁くんの点数は?
ズバリ、240点。(ちなみに、100点満点で)
それに「えっ!?」となる仁くん。
仁「で、どういう意味で240点なんですか?」
じゅんの「赤西くん、何月に帰ってきましたっけ?」
仁「いつだっけ?」
じゅんの「4月、4月」
仁「4月か…」
じゅんの「4月に帰ってきて、ま、今で多分だいたい240日ぐらいだと」
仁「うん」
じゅんの「だから、ま、240点分。1日1点1点重ねていって、今日はもう240点だよ」
その意味に対して、納得のいかないような感じの仁くん。
徐々に声が小さくなっていく…

それにしてもさ、私、「いつだっけ?」には、ずっこけたよ。
誕生日サプライズで仁くんが実演してくれた、あのコケのように。


「私の名前はキム・サムスン」に、はまっている今日この頃。
見ながら、ちょっと泣いた。
あー、泣き虫だな。


最近ちょっと頑張って更新中。
今日の赤西仁くん語録はこちら。

「留学はしないと思います」
超豪華年越し生放送10年目だよ!見なきゃソンSONG
ジャニーズカウントダウンより。
年男の仁くんの今年の抱負。
この件については、何も言うまい。


最近の私の携帯の待ち受けは、美輪明宏さんデス。
(地元の友だちもそうだった…)

ちょっと風邪気味。
でも、あくまでも気味。
まだ大丈夫だと、自分に暗示をかけている。
本当は、もう遅いだろうけど。
最近かなり寒いから、気をつけないと。


今晩の赤西仁くん語録。

「こんにちわわ」
汐留スタイル!より。
仁くんと亀ちゃんが、ごくせんの番宣で登場。
仁「汐留スタイルをご覧の皆様、こんにちわわ」
亀「こんにちわわ?」(ちょっと驚きつつ、隣の仁くんを見る)
仁「はい」(ちょっと噴出す仁くん)
亀「えー、亀梨和也です」
仁「赤西仁です」

かわゆい二人に、ちょっとにやけてしまう。
あー、この頃はよかったな。
(今がよくないというわけではなく)


ラジオ・チャリティ・ミュージックソンを聴きなおそうと思っていたけど、
断念してしまった…
24時間分をもう一度聴くのは、根気が必要。
残念ながら、本日のわたくしには根気がありませんでした。


今日の赤西仁くん語録。

「40いけば無難」
KAT-TUNスタイルより。
有閑倶楽部の視聴率についてあれこれ言い合う魅録&美童。
じゅんの「明日の視聴率の目標、何%ぐらいですかね?」
仁「まぁ、40いけば無難」
じゅんの「40いけば無難。そーでしょうね」
…と、まだまだ会話は続くけれど、
亀ちゃんのドラマを見ながらはむりー。
ということで、端折ります。


今週が長く感じる。
明日1日頑張れば、3連休!!
よーしっ。


今日の赤西仁くん語録。

「プリンキングダム」
KAT-TUNスタイル「まっぱ!仁仁仁」 より。
仁くんの家の冷蔵庫には、「仁のもの 食べるな」
と書いてあるプリンが入っていそうというリスナーのメール。
じゅんの「他にはどんなものに書いてあるんですか?」
仁「プリンにしか書かない」
じゅんの「プリンしか書かない」
仁「逆に」
じゅんの「あっ、塩辛とかには書かない?」
仁「書かない(です)
じゅんの「プリン、なぜプリン?」
仁「もう、塩辛ももう書いちゃいけないっていう、もうあのあれがあるんですよ」
じゅんの「自分の中の法律が」
仁「法律が、法律が、法律が」
じゅんの「へー」
仁「国で定められた」
じゅんの「あっ、そんなに大規模な」
仁「プリンキングダムの人は全員そう言いますね」
じゅんの「プリンキングダム!!」

但し、仁くんはプリンキングダムを見たことも聞いたこともないとのこと。
ちなみに私もプリンキングダムを見たことも聞いたこともございません。
残念ながら。
プリンに名前を書かない国の生まれだから。


Merry christmas!!

放送中、仁くんに計算をさせてはいけません。
放送事故になってしまいます。
ニッポン放送さん、お気をつけ下さい!!


今日の赤西仁くん語録は、こちら。

「家の中で(彼女と)2人で過ごしてて、箱を開けたら合鍵とか!?」
「Xmasなんて大嫌い」の番宣より。
(語録というほどのものではないけれど、
仁くんの理想のクリスマスの過ごし方をご紹介)
皆から、「オォー」と言われて、ちょっとご機嫌な仁くん。
だけど、共演した深田恭子さんからは、低めなテンションで
「そうですネ…」と一言。
ちなみに、私も「そうですネ…」と言っちゃいそうです、ハイ。


全世界の赤西仁くんファンのもとに、
赤西さんた仁が現れますように…
素敵なクリスマスを!!
素敵な満月日和を!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR