忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オープニングでのゆっちのメガネ姿が、
アラレちゃんに見えてしまった昨日の「カートゥンKAT-TUN」
昨日は、カッコイイ仁くんと、かわいい仁くんを堪能できて、
幸せ~
萌え~
100Qでの前髪をあげているカッコイイ仁くん。
腕相撲で、哀川翔さんに負けて、マジ凹みしている仁くん。
GOLDを歌うかわいい仁くん。
だってさー、前髪おろしている仁くんがめっちゃかわいいんだもん。
きゅんっとしちゃった。
あの、海賊帆の衣装も、懐かしかった。
あの頃は…(過去に囚われるのはやめにしなきゃ)


今夜の赤西仁くん語録。

「噛まれちまえ」
仁語録その113の続き。
竜っちゃんとMEGUMIさんの動物園デート。
爬虫類館でビルマニシキヘビを鑑賞。
二人のデートをモニターで見ていた仁くんが言った一言。
竜っちゃんとMEGUMIさんの抱擁が、よっぽど悔しかったとみた。
どんだけー。

ビルマニシキヘビを見ていたら、
仁くんが沖縄でヘビを首に巻いていたときのことを思い出した。
あ゛ー、ヘビ嫌いなのにー、
頭から離れない、離れない。
ヘビが夢に出てきそうで、怖い…


ananを読んだ。

県民性―
私の地元は、勤勉かつ実直らしい。
こういうときは、いいふうに言われる。
ただ、生真面目すぎるとか、地味だともよく言われるけれど。

血液型―
ちなみに私は、AB型でN体質。
アイドルに熱を上げることが多いのがこのタイプらしい。
ハイ、仁くんにを上げていますけど、ダメですかっ!!
こればっかりは、どーにもなりませぬ。


今日の赤西仁くん語録。

「なにコイツ!!」
KAT-TUN×3より。
竜っちゃんとMEGUMIさんの横浜デート。
出逢ったばかりなのに、竜っちゃんが、MEGUMIさんと抱擁を交わす。
抱擁という柔らかい感じのものではなく、
どちらかと言うと、格闘技などの練習をするために、
練習相手の胸をかりるといった感じで、突進ーというほうがあっている気がする。
それに対しての、仁くんの大げさなリアクションがこれ。
前のめりになって、竜っちゃんをコイツ呼ばわり。
3人(仁くん、亀ちゃん、聖くん)の中でも1番衝撃を受けていた。
もしかして、仁くんも抱擁を交わしたかった?
自分ができなかったことを竜っちゃんがしたから、悔しかった?

仁語録その114へ続く。


会社帰りに、仁くんが載っている雑誌を購入。
4冊もあるので、結構重かった。
今のところ、中身を吟味せずに購入している。
仁くんが帰ってきたお祝い期間中ということで。(これ、いつまで続くんだろー?)


今日の赤西仁くん語録。

「人生1回きりだから自分らしく生きたいとは思っている。
周りの意見はもちろん真摯に受けとめるけれど、
むやみに左右はされたくないというか」
BOAO9月号より。
仁くんが自分らしく生きられなくなったら、この仕事を辞めてしまうのかも、と思った一言。
でも、考え方が少し大人になったんだなとも思った。
"真摯に受けとめる"という言葉が、仁くんから出てくるとは思ってなかったから。
仁くんがしたいようにしてくれたらいい。
我慢をして、ああいう結果を招いたとしたならば、悪循環だから。
でも、今度、私が、仁くんの半年の休業を受け入れられるかは、わからない。
たとえ、盲目的に好きだとしても。

仁くんがCM撮影を好きだとは知らなかった。
DoCoMoのCMも9日から流れるみたいだし、楽しみだなぁ~


ポケモンのピカチュウの鳴き声は、万国共通デス。
朝、テレビで言ってました。
アメリカでも、ペルーでもドイツでも声優さんは変わりません。
(あれは、声優さんが声を出してるんだよね?)
今日の一口メモ。

って、そんなんどーでもいいやんっ!!
私、ポケモンに詳しくないので、よくわからない…


今夜の赤西仁くん語録。

「服従ってナニ?」
裸の少年より。
超が何個もつくほど有名な仁語録。
赤西軍団血の掟には、「団長には絶対服従」というのがあるのだが、
団長自体が、服従の意味を知らなかった…
言った後の仁くんの顔がかわいらしいんですけどー。
「あっ、やべー、まずいこと言っちゃった」みたいな感じで。
でも、こんな団長でいいのだろうか?
ま、パン食べたさに解散宣言しちゃう団長だから仕方ないっか。


8月。
月が新しくなると、何か新しいことをはじめたい気持ちになる。
実際、今日からとあることをしようと思っていたのに、し忘れた。
バカじゃん。


髪を切った仁くんがかわいい。
言うなれば、ギザカワユス!!
(自分の歳を考えて使わないとね、言葉は…)
エロス全開の仁くんも好きだけど、やっぱりかわいい仁くんが断然好き。
カッコイイよりもかわいい、そんな仁くんが好き。
とか言いつつも、仁くんであれば、かわいかろうと、カッコよかろうと、エロかろうと、
バカ西であろうと、天然であろうと、○○であろうと、好きなんだろうけれど。
 仁くんに出逢えたことは、本当に幸せなこと


今日の赤西仁くん語録はこちら。

「ドチドチしてきた」
ごくせん同窓会スペシャルの番宣より。

宮崎アナが、収録前の仁くんと亀ちゃんに突撃。
宮崎「半年ぶりに、ごくせんのね、総集編ということで、
あのメンバーでお会いするんですよ!!」
仁、亀「えっ?」
宮「いかがです?」
亀「ヤバイ、心臓が口から出そうになった!」
宮「出ない、出ない」
仁「ドチドチしてきた」
宮「ドキドキですから」
冷静にツッコム宮崎アナ。
左胸に両手をあてる仁くん。
ゲキカワユス!!
あー、どうしてもこの言葉を使ってしまう、私。


昨日の「カートゥンKAT-TUN」のゆっちが、かわいらしくありませんか?
なぜだろう?
いつもと違う感じがして、かわいい。
(いつもがかわいくないというわけではない)
髪型がちょっと違いませんか?
(そう見えるだけ?)


今日の赤西仁くん語録。

「そりゃあ億ですから」
昨日のカートゥンKAT-TUNより。
ゲストの高嶋ちさ子さんが、ウン億円するストラディバリウスのヴァイオリンを演奏。
30万円のヴァイオリンと聴き比べてみると、全然違う。
ゆっち「奥行きがあるカンジ」
仁「そりゃあ億ですから」
ゆっち「あぁオクねぇ~、ウマイ!!」
他のメンバーと高嶋さんがしら~っとする。
そして、照れて俯く仁くん。
照れる仁くんもめっちゃかわいい。


台風の影響で、日本全国暴風雨。
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
せっかくの3連休だというのに、
洗濯物は干せない、出掛けるのにも一苦労ということで、
今日はひっきー。
食料品も買いに行かずに、あるもので何とかしのぐという有様。
というわけで、部屋の掃除を重点的に行いました。
本当は、16日にする予定だったんだけどなー。
とにかく、台風よ、早く去ってくれー。


今夜の赤西仁くん語録はこちら。

「色を使い分ける事」
世界一受けたい授業より。
三色ボールペンを使って小説や書類を読むときに一番重要な事は?
という問題に対しての、仁くんの答えがこれ。
くりぃむしちゅーの上田さんからは「それは当たり前です」、
堺正章さんからは「一瞬この答えを見て、なるほどなと思った」と言われる。
確かに、私も「なるほど」と思った。
けど、それは確かに当たり前のこと。
この日、仁くんは活躍しておりました。
もちろん、珍回答での活躍ですが…
それをもかわいいと思ってしまう私は、末期症状ですね…
それでもいいもん!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR