忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が休みの日に限って、目覚めがいいのはどうしてでしょう?
今日は、4時起き。
朝から釣りや仕入れに行くわけでもあるまいし、
そんな時間から起きて何をする!?
…ネットしてました。


今日のKAT-TUNメンバー、亀梨和也語録はこちら。

「僕たちロークン」
「Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "RealFace"」より。
やっぱりシメはこれしかない!と最初から決めていた語録。
僕たちKAT-TUN6人と言いたかったのだろうが、
KAT-TUNと6人が混ざってしまった亀ちゃん。
それが今となっては、そういう言葉が昔々からあったかのように、
ファンの間では当たり前の言葉として使われている。
私、この言葉好きだよ。
KAT-TUNは6人なんだって実感できるから。

というわけで、これで全員の語録は終了。
まだまだもっともっと面白い語録はいっぱいあるけれど、ひとまず終了。
また仁くんの語録を探して生きたいと、
いや、探していきたいと思います。


仁語録その100記念をするんじゃなかった…と後悔している今日この頃。
自分で自分の首をしめるってこういうことを言うのね。


今日のKAT-TUNメンバー、中丸雄一語録。

「パテンション」
裸の少年より。
クリスマス仕様のケーキを作ることになったゆっち、仁くん、亀ちゃん。
不器用な仁くんに、ゆっちが
ゆっち「赤西見て分かる通り、不器用な人は、あのーパテンション…」
亀ちゃん「違います」
古澤アナ「パティシエです」
ゆ「パティシエには向いてないっすよ」
パしかあってないですよー。
雰囲気で言ってみた感じがしなくもない。
でもね、そういうゆっちも好きではある。
しっかりしてそうで、実はぬけているところが。


あと1つ。


昨日は野菜炒めを食べました。
今日はお寿司です。
まわっているお寿司じゃないよ!!
ただし、パックに入っているお寿司…(そっちのほうが安いか…)
1週間頑張ったご褒美にちょっと贅沢してみた。

明日は休みだぁー!!
待ちに待った休み。
嬉しすぎて、にやけてしまう。
新しい環境でちょっと疲れ気味なので、
ちょっと寝坊して、洗濯して、掃除して、後は買い物でも行ってこようっと。
まだまだ生活用品が足りないから。


今日のKAT-TUNメンバー、田口淳之介語録。

「入口出口田口です」
カートゥンKAT-TUNより。
これ、真矢さんが爆笑していたけれど、私も好き。
私の笑いの沸点は低いから、じゅんののしょーもないダジャレにも笑ってしまう。
でも、これはヨコが考えたんだよね。
昨日のレコメンでちょっとぶーぶー言ってたもん。
じゅんの、一度ヨコにご連絡を。


時間がもっと欲しい。
今週だけでいいから、1日36時間あればいいのに。


今日のKAT-TUNメンバー、田中聖語録。

「恋か友達か腹筋かって言ったら腹筋だもん」
裸の少年より。
仁くん、亀ちゃん、聖くんの3人が穴場デートスポットを紹介。
ジム通いに励んでいる聖くんは、デートをしている暇もなかったらしい。
(当時はね…)
さすが、腹筋男!!
腹筋兄弟のシャツを着るぐらいだもんね…
デートより、腹筋だよね…(多分)


仁語録その100を記念しまして、
KAT-TUNメンバー語録をご紹介したいと思っております。
勝手にやっちゃいます。
仁語録を探していると、他メンバーの語録もいろいろと出てくるわけで、
それに大爆笑することもあるし、感動することも。
なので、望んでいない方がいても、私の自己満足でやっちゃいます。
他5人全員紹介できるかは、わからないけれども…
(こういうところが、AB型!?)


ということで、今日のKAT-TUNメンバー、上田竜也語録はこちら。

「普通のねー牛肉じゃない」
裸の少年より。
鍋を食べながら言った竜っちゃんの一言に、一瞬固まってしまう。
竜「普通のねー牛肉じゃない」
ゆっち「えっ、これブタだぜ」
豚肉は、普通の牛肉ではありません。
もちろんご存知でしょうが…

裸の少年で食事をする際の、あの言葉ではうまく表現できない竜っちゃんの笑いが
今となっては懐かしい。
仁くんも竜っちゃんも、最近落ち着いているよね。
もう少し弾けちゃってもいいと思うんだけど。

正直なところ、以前は竜っちゃんのことは特に何とも思っていなかった。
でも、仁くんの休業の影響で、深海底に引きこもってしまった私は
竜っちゃんの言葉に何度も励まされた。

ありがとう、竜っちゃん。


えー、ひっぱるだけひっぱって、これですかいっというのは
なしの方向でオネガイシマス。

今日の赤西仁くん語録。

「I'm sorry for all the confusion that I've caused.
And thanks for waiting.」
(混乱させてしまい、申し訳ありません。
そして、待っていてくれて、ありがとう。)
仁くんの復帰会見より。
復帰してから1ヶ月が早くも経ち、
この1ヶ月はあっという間だったなーと思う今日この頃。
仁ファンにとってみれば、半年というのは地獄のようなもので、
ここ1ヶ月は、夢のような時間だった。
我がままかもしれないけれど、
仁くんの成長をずっと見守っていきたい。
見守って、生きたい。

仁語録が区切りの100に到達しました。
ひとえに皆々様、そしてなにより、赤西仁様のおかげでございます。
今後も仁くんがいる限り、語録をご紹介していけたらな…と思います。


仁くんのいる日々に幸せを感じる今日この頃。
1年前は、仁欠乏症を発症し、
半年前は、仁休業で泣き崩れ、
そして、今、こうやって毎週、動く仁くんに逢える。
それがどんなに幸せなことなのか。
仁くんファンなら、感じていることだろう。
こんなに幸せで、いいんですか~?
いいんですっ!!


今日の赤西仁くん語録。

「ゴール!!」
カートゥンKAT-TUNより。
なでしこジャパンの3人が登場。
その中のいわしこと岩清水さんが、実は仁くんの大ファン。
それを聞いた仁くんが言った一言。

この日の放送、ちょっとおかしくなかった?
両端が見切れていた。
うちだけ?って思いながら番組を見ていたんだけど、
そうじゃなかったみたいだね。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR