忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、いろいろあるよね、人生は…と思う今日この頃。

嵐の大野くんの個展を観に行きたい。
だって、あれは凄いよね。


車庫入れは、自分の腕が頼りです。
ミラーで、前後左右を確認すること。
周囲の人の言葉に耳を傾けつつ。
でも、他人の言葉を信用しすぎるのも考えもの。
ゆっちみたいな状態になるから。
カートゥンKAT-TUNでの仁くんの運転姿に惚れ惚れ。
よく、車をバックさせる際に、助手席に手をやって、
後ろを振り向く男性の姿にドキッとするというが、
私はさほど、ドキッとしない。
むしろ、ギアをかえるしぐさのほうが好き。
だから、オートマ限定の男性には、
少々、いや、かなりガッカリする。
で、このコーナーを見ていて、
昔の少年倶楽部を思い出した。
仁くん、亀ちゃん、ジミーの3人でのトーク。


ということで、今日の赤西仁くん語録。

「俺悪いけどね、運転うまいよ」
少年倶楽部より。
仁くんと山Pがドライブ中に、コンビニに立ち寄った。
ちょっと砂糖の入ったコーヒーを購入し、
ウィンカーを出して、出発しようとした矢先、
その反動で、山Pがコーヒーを仁くんの車にこぼした。
亀「多分ね、多分、きっと、仁が急発進したんだよ」
仁「違う、違う、俺悪いけどね、運転うまいよ」
ジミー「絶対ウソ」
仁「マジで」
ジミー「絶対ウソ」
仁「自分でびっくりするもん」
だけど、ジミーは、危なっかしいと強調する。
で、結局のところ、山Pのコーヒーをこぼした言い訳は、
地球の重力のせいだったらしい。

このときの、仁くんがかわゆすぎて、
わたしのツボ。
髪がちょこんとハネているところも愛おしい。


電車内で、「中丸」と連呼する男子中学生を見かけた。
そうそうある名前じゃないから、
ゆっちは、男子中学生に人気があるんだーと思っていたら、
クラスメイトの中丸さんの話題をしているだけだった。
「中丸(女性)と付き合っちゃえよー」っていう話。
ちなみに、そのクラスには、中村(女性)さんもいるらしい。
中丸さんって他にもいるんだね。
当たり前だけど。


今晩の赤西仁くん語録。

「This ring here represents my heart.
But there's just one thing that I need from you.
Say "I do."」
カートゥンKAT-TUNより。
リア・ディゾンさんに英語で告白。
仁くんの素晴らしい英語力に聞きほれていたら…
仁「歌詞パクったの」
と、衝撃発言が!!
…パクリはダメよ、パクリは。
でも、私にはわからない。
英語でカッコイイこと言われても、残念ながらわからない。
日本人なので、日本語でオネガイシマス。


昨日の少年倶楽部で、Jr.の子たちが、「Real Face」を歌っていた。
ちょっと、物足りなかった。
Jr.の子たちが、あまりにも若すぎて、
迫力が感じられなかった。
KAT-TUNと比べたわけじゃないけれど、
あの曲は、やっぱりハードに歌っていただきたい。


今晩の赤西仁くん語録。

「まだ大丈夫です」
HEY! HEY! HEY!より。
年末に、ゆっち宅にてヨコ、ヒナちゃん、すばるくん、
そして、斗真くん、仁くん、じゅんのが勢ぞろいした話を披露。
浜ちゃん「アイツら(関ジャニメンバー上記3名のことを指し)と付きおうたらアカンて」
松っちゃん「っていうか、関ジャニ∞って、クビになったんちゃうかったっけ?」
仁くん「まだ大丈夫です」
KAT-TUN「まだ…」
浜ちゃん「まだって…」
仁くんが、最初に言ってませんか?
言ってませんか?
こんな感じでも、話題になったということで、
ヨコとヒナちゃんは喜んでくれるのでしょうか?
喜んでもらえますか、ねぇ…?


「鹿男あをによし」の鹿の眼がくりくりっとしていて、
かわいいなーと思う今日この頃。


今日の赤西仁くん語録。

「ギガアサン」
カートゥンKAT-TUNより。
ゆうこりんは苦手だけど、しょこたんは好き。
なぜでしょう?
上手く説明する自信はない。
だからおいといて。
前々からしょこたんのお母さんの仁くん好きは有名。
いろいろ言われてたよね。
おぉー、同士。
仁くんを愛する同志でもいいけど。
ケイコさん、テレビの前で失神しているかもね。
私だったら、息をするのを忘れるくらいに、固まるかも。

それにしても、アニソンイントロ対決のときに、
仁くんは一歩、いや三歩ぐらい下がってたよね。
さては、得意じゃないな~
ちなみに、私はキャプテン翼を誰よりも先にわかりました。
私も結構アニソン好きなのかも。
最近のアニソンはわからないけれど。
カラオケで、歌ったこともございます。
小公女セーラの「花のささやき」も熱唱します。
♪私の胸の~ 片隅に咲いてる
  小さな花に 名前はないけど~♪


最近のお気に入りは、「涼風堂 紫いも」です。
なんて美味しいのでしょう。


めざましテレビでやっていたリラックマの携帯スタンドぬいぐるみ。
あまりのかわいさに、ついに買ってしまいました。
あぁ~かわゆい。
癒されます。




今日の赤西仁くん語録。

「ずっと運転中になってたから、まさに居眠り運転ですよ」
Myojo2008年3月号より。
「やっぱ、いいね、睡眠。
で、起きたら携帯がなぜか体の下敷きになってて、
勝手にボタンを押しちゃったらしくドライブモードになってた。
友だちからの着信が何本か入ってたんだけど、
向こうには"ただ今、運転中、もしくはなんたらかんたらのため
留守番電話に転送します"
とかいうメッセージが流れたはず。
ずっと運転中になってたから、まさに居眠り運転ですよ、俺、
ってか(にやり)。
…ジョークだっつーの」

アメリカ留学の賜物でしょうか?
それとも、3ヶ月間のヨコのご指導ご鞭撻のおかげでしょうか?


さっむーい。
こんなに寒くていいのでしょうか?
今日、KAT-TUNの出ている雑誌を買おうと本屋へ行ったら、
お休みでした。
なぜ故~


今日の赤西仁くん語録はこちら。

「追い上げですか?」
KAT-TUNスタイルより。
仁「あと受験生もいよいよ、もう本番ということで」
じゅんの「そうですよ。やっぱ、ね、2月の試験にね、向けてね頑張って」
仁「追い上げですか?」
じゅんの「うん… 追い込みですね」
仁「追い込みですね」
追い上げてどうするんですか、仁くん。
(じゅんのがフォローしてくれてたけど)
ま、驚異的な追い上げをみせ、見事志望校に合格!!
ということで、よしとしますかね。

仁くん、あなたの素晴らしい語録を待っています。
今の君なら、出来る。
今日のKAT-TUNスタイルで、ぜひ。


雪が降った。
無邪気に喜んだ。
たいして積もらないと分かっているから、
無邪気に喜べるんだよね。
これが地元だったら…
毎日、帰る電車のことばかり考えているかも。
雪でダイヤが乱れたら、帰るのが大変。


今日の赤西仁くん語録。

「スポーツマンヒップにモッコリ」
KAT-TUNスタイルより。
2008年俺これやります、お前これやれ宣言。
2008年の仁くんは、スポーツマンヒップにモッコリすることを誓うそうです。
えぇ、どうぞ。
いくらでもやってください。

あえて力強く突き放すことも、たまには必要です。
愛ゆえの行動。
ただ、これは、TIMのネタでもありますよね…


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR