忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに朝から更新。
今日はいい天気だー!
洗濯するぞー!


今朝の赤西仁くん語録はこちら。

「なんかプニュって出た」
裸の少年より。
後ろからジミーに押さえつけられて、コオロギを飲食。
その時の感想。
言っているときの仁くん、かわゆいの。
ほんっとね、抱きしめたいくらいに、
かわゆいーの。
あんなヘタレがよく食べられたね、コオロギを。


仕事中に、頭の中を「SHOT!」が駆け巡っている今日この頃。


今日の赤西仁くん語録。

「α波は何なの?」
裸の少年より。
この仁くんの発言に、一同騒然。
そりゃそーだろ、そーだろ。
ちなみに、α波とは、ヒト・動物の脳が発生する電気的振動(脳波)のうち、
8~13Hz成分のことをさす。(ウィキペディア参照)
ここ、重要!
仁語録テストに出るから、ちゃんと覚えておくように。(嘘っぱち)
仁くんのファンでいると、いろいろ勉強できて
大変助かります。(本当に!!)
リラックス時にα波が多く出現すると言われている。
そう考えると、仁くんの歌声にはα波を出す何かがあるのかもしれない。
そう、思いませんか?
ねぇ?
いや、歌声だけじゃなくて、存在そのものに…


くまざわ書店が好きです。
はんぱなく。


今夜の赤西仁くん語録。

「キタク部」
シオドメディアより。
美童グランマニエ役のじゅんのが、
倶楽部を作るとしたらどんな倶楽部を作るかという
質問に対しての仁くんの答え。
それが、キタク部。
漢字で書けないとみた。
残念ながらー
理由は、仁くんの(じゅんのに)早く帰ってほしいという希望から。
ちなみに、仁くん自身が作る倶楽部は、
じゅんのと同じ「キタク部」。
でも、じゅんのとは理由が違って、
仁くん自身が、早く帰りたいからだとか。
おい、おい。

このときの仁くんが、美しい。
特に、あごのラインが。


今日から仕事。
休みボケが抜けませぬ。


今日の赤西仁くん語録。

「後ろから見守るのが好きなタイプ」
カートゥンKAT-TUNより。
ELTの持田さん持ち込み企画「すしあんルーレット」
お寿司の中で、1個だけ物凄い量のわさびがはいっていて、
それを食べたら負けという昭和っぽいゲーム。
3番目に食べることになった仁くん。
お寿司は、前列と後列の2列に並べてある。
聖「赤西くん、前列と後列どっち?」
仁「ま、オレは後列。後ろから見守るのが好きなタイプなんですよ」
聖「それ、どーでもいいです」
ELTもちょっと苦笑い。
仁くんって、そういうタイプだとは思わなかった。
私の中のイメージとしては、後ろから見守るというよりも
前線で、ぐいぐい行っちゃうFWタイプなんですけど、ね。
DFタイプじゃないでしょ。


PLUS XのCMが流れるたびに、
必死でテレビを凝視する私。
亀ちゃんの「今度の」って言う言葉で、
CMに気づいて、テレビにしがみつく。
最初は、なかなか気づかなくて、反応も鈍くて、
「ピーチミント」のじゅんののところで気づくという遅さ。
仁くんのアップ終わった後…
でも、結構CM流れているから
反射神経が鍛えられた!
最近じゃ、亀ちゃんのアップにも間に合います。
その反射神経、もっと違うところで生かしたほうがいいのでは…
と、ちょっと思ってみたり。


今日の赤西仁くん語録。
「限定5個で、たまにハリーポッター入ってるの」
アルバムの宣伝より。
KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES-の初回限定盤には、
DON'T U EVER STOPのPVとメイキングが収録されている
という話になったときに仁くんが放った一言。
それってさ、それってさ、
KAT-TUNファンとしては喜ぶべきことなのかな?
だって、PVとかメイキング見たさに、限定盤買ったわけなのにさ、
テレビの前でうきうきしながら見たら、
ハリーポッターだったって。
がっくりするでしょ。
いくら限定5個だとしても。
限定に弱くとも。
メガネ姿のハリーポッターが、仁くんに見えるっていう錯覚に陥らない限り、
無理だよー。
そもそも無理ー。
ある意味、コラボ!?


今日、ゆっちが在学中の大学へ行ってきた。
大隈重信像にも会ってきた。


今日の赤西仁くん語録。

「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」
仁語録その157の続き。
牛タン(極)定食を食べながら、仁くんが言った一言。
少し唖然とするゆっち。
そこへ亀ちゃんが救いの手を。
さすが、敏腕AD亀梨和也!
それにしても、あそこまで食べる姿も色っぽい人って、
仁くん以外にいないんじゃない?
かなり参考になります。
(何の!?)


姉さん、事件です。
KAT-TUNのチケットが届きませんっ
そんなの私だけでしょうか?
私がいい子にしていなかったからでしょうか?
涙、涙、涙…


ハートブレイクな中、お送りする今日の赤西仁くん語録。

「タッチか!」
カートゥンKAT-TUNより。
杜の都仙台 楽しんじゃおうツアー。
先日の勝負で負けた亀ちゃんと竜っちゃんが
罰ゲームということで、ADとして奮闘。
牛タンのお店をセッティングした二人。
それをKAT-TUNに報告したら、
髭男爵のひぐち君みたいな髪型をしている亀ちゃんにゆっちが一言。
ゆっち「何で後ろ芸人さんついてるの?」(グッジョブ、ゆっち!)
亀ちゃん「芸人さんじゃないです。亀梨です」
仁くん「亀梨何?」
亀「亀梨和也です」
仁「お前は?」
竜っちゃん「上田竜也です」
仁「タッチか!」
…お粗末様です。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR