忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足がなぜか青あざだらけ。
私の足って、本人が憶えていないくらいに、活発なのね。
で、どこかしらでぶつける。
危ない徴候!?


すっごぉぉぉぉぉく、
これまたすっごぉぉぉぉぉく、
久しぶりな、赤西仁くん語録。

「アメリカに戻りたい」
ズームイン!! SUPERより。
2007年のKAT-TUNの思い出を独占インタビュー。
まわりに感謝する年だったと、亀ちゃんが語る。
そして、2008年に挑戦したいことに話が及ぶと、
亀ちゃんが、日本はもちろんのこと、
アジアでもツアーをして、もっともっとすごいことにしていきたいと発言。
それを聞いた仁くんが、すかさず
「アメリカ… アメリカ行こう。アメリカに戻りたい」
と発言。
おい、戻るんかいっ!?
ちょっと行ってくるね的な感じじゃなくて、
戻るんかいっ。

LA留学ツアー(聖くん命名)がKAT-TUNで実施されるのも
そう遠くはないのかもしれない…
そんなはずはねーーーーーってか。


髪切りたいな、と思う今日この頃。
でも、億劫。
どんだけめんどくさがりやなんだよってな話。


すっごぉぉぉぉぉく久しぶりな、赤西仁くん語録。

「HOTな人」
Wink up2008年3月号より。
HOTな女子に弱い仁くん。
セクシーとはちょっと違って、
HOTっていう形容詞が似合って、
フィーリングが合う子が大事だとか。
これって先週発売されたばっかりの
Myojoでも言ってたね。
聖くんにHOTの意味を2回も説明させてたね。
しかも、2回とも「違う」って言ってるし。
だったら、自分で説明しなさい、仁くん。
ま、みなさん、私たちもHOTに生きていきましょう。
(言っている私自身がHOTとは程遠い干物女ですがね)


昨日はたこ焼きを食べました。
今日はお好み焼きです。

へーっくしょんっ

かなです。
昨日はたこ焼きパーティ。
そして、今日はお好み焼きパーティ。
だったら、1日でどっちもすりゃいーじゃんってな話。


今晩の赤西仁くん語録。

「KAT-TUNじゃねぇー、赤西だ」
KAT-TUNスタイルより。
今夜の指令。
道で逢った小さな子に「あっ、KAT-TUNだ」と
大声で叫ばれたときのリアクション。
実際に、仁くんは言われたことがあるそうだ。
そのときも、こう返したらしい。
確かに、他の5人がいないと、KAT-TUNじゃないもんね。
「KAT-TUNの赤西仁だ」とか、
「KAT-TUNのAだ」とかなら、いいんだよね?
そーいう問題じゃない?
はい、そーいう問題じゃないデス。


のどの調子が悪い。
せっかくの休みなのに、天気が悪い。
きょうもぐだぐだな1日になりそう。


今朝の赤西仁くん語録。

「今、A面食べたんだよね」
裸の少年より。
仁語録その152に引き続き、代官山十番勝負。
香港風蒸し魚を食べる竜っちゃんの隣で、
仁「今、A面食べたんだよね。ね?」
(爆笑)
仁「B面のほうが、ちょっとコクがあったりする?」
魚に、A面とB面があるとは存じませんでした。
私はどちらかというと、B面派です。


今日は、歓送迎会。


今朝の赤西仁くん語録。

「代官マウンテーン!」
裸の少年「代官山十番勝負」より。
この回の仁くんは、いろいろな語録を
私たちに披露してくれました。
番組の初っ端から、これですから。
代官山を英語にしても、DAIKANYAMAですから。
だって、地名ですもの。
英語を覚えたての子が、嬉しいあまり
知っている単語だけを無理やり英語にした感じですかね?
車えびを「car shrimp」と言うぐらいですからね…
そう言ったのもこの回でしたね…

でもね、このときの仁くんはすごくかわゆいの。
顔も真っ白で。
竜っちゃんも、かわいい。
美白で。


やっとKAT-TUNカレンダーの中身を見た。
なんざましょ、あの麗しき仁くん。
とろけてしまう。
本当に。
あぁ美しき、赤西仁。


今日の赤西仁くん語録。

「派閥抗争ってなんだよ?」
裸の少年より。
藤ヶ谷父さんの一言「派閥抗争かぁ」を理解できない仁くん。
服従が何かわからなかった仁くんですから、
派閥抗争もわかりません。
派閥抗争していながら、
派閥抗争の意味がわからない。
でも、いーんです。
いーんです。
きっと、このとき、派閥抗争を学んだでしょうから。
(今も覚えているかは、定かではないが)


長い人生、
遠回りするのも、時にはいいじゃないか。
立ち止まってみるのも、時にはいいじゃないか。
私は立ち止まってばかりだけどー。


今晩の赤西仁くん語録はこちら。

「ざん新な肉体」
仁語録その149の続き。
じゅんののスタイルを褒める際に使った言葉。
ざん新な肉体ってどんな肉体?
皆さん、どう理解されました?
私は、仁くんのこのざん新な表現力に
時折ついていけなくなります。
残念なことに。
本当は、ついていきたいんだよ。

「ざん新」という言葉を知っていたのねー
(でも、テロップは、「斬新」とはなっていませんでした)
どこまで、仁くんをバカにしてんの、私!?
でも、好きー
大好きー。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR