忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」を観た。
やっぱ、いいよね、赤西仁!
今日の赤西仁くん語録。

「演出!」
裸の少年より。
代官山十番勝負で、季節のフルーツのワッフルを食べる仁くん。
クリームがお口のまわりにくっついて、
それを舌でぺろっと舐める、舐める。
ジミーに、そういうのは美味しそうに見えるから勘弁してくれと言われて、
「演出!」と得意げに答える。
かわゆぅいぃー。


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


中丸のページを贔屓にしている、かなです。
THE D-MOTIONカッコイイ。
今夜の赤西仁くん語録。

「スープに住んでる?」
裸の少年より。
ラーメンコネクション、略して「めんこね」
ラーメン店の店長がオススメするお店に行く、仁くん&じゅんの&聖くん。
某ラーメン店は、澄んでいるスープがオススメと聞いた仁&聖。
聖「何が住んでるんですか?」
仁「スープに住んでる?」

その住むじゃねーっつーのっ!!
もちろん、ギャグでしょうけど…


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


BANDAGEの湯刈さんが理想です。
(漢字あってます?)
あそこまでキーキー言いたくはないけれど、
ああいった感じで、仕事にのめりこみたいな、今は。
それに、すらーっとしすぎてんじゃないのかってくらいの
あの細いカモシカのような足は、完璧。
今日の赤西仁くん語録。

「オレ絶対音感持ってるから」
裸の少年より。
調理している音だけを聞き、3品のうちどれを作っているかを当てるクイズに
挑戦する仁くん、じゅんの、聖くん。
カンカン、シャカシャカ、ザクザク…
その音を聞いて仁くんが、
「結構オレ自信あるかもしんない。オレ絶対音感持ってるから」
と言い切った!
そうか!?
そうか!?
そうか!?

赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


男性からも抱かれたいと言われた仁くん。
さすが、セクシーで美仁な仁様です。
今晩の赤西仁くん語録。

「中西、中西、ボク赤西」
裸の少年より。
プロレスの実況をすることになった仁くん。
中西学選手を紹介しつつ、自分のアピールも忘れない。
有名になるために必死だったあの頃。
今じゃいろいろ有名デス。


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


笑っていいとものテレフォンショッキングに登場した佐ノ山親方(千代大海)へ
仁くんからお花が。
しかも、「赤西仁家族一同」
どういう関係!?
今宵の赤西仁くん語録。

「プラチナ人」
裸の少年より。
ジャケットを着用してフレンチを食べる仁くん&竜っちゃん&ゆっち。
このシェフが、料理の鉄人との勝負に勝ったこともあると聞き、
鉄よりもプラチナだろうってことで仁くんが発した言葉がこれ。
こういう発想はなかなか普通の人にはでてこないよね。
ある意味、超人だよ、仁くん。


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


今日が私にとってのBANDAGE公開初日。
ということで、午前中に1回、午後に1回観てきた。
午後のは、全国39劇場での生中継舞台挨拶。
もちろん私は、その他38ヶ所なんですが…

泣き虫の私は、案の定泣きました。
最初の最初、「赤西仁」ってのが流れた瞬間にじわっときて、
「BANDAGE」のテロップが出て、うるうる。
どこが私の泣きのツボなんでしょう…
そのあと、アサコがブランコに乗りながらLANDSを聴いている姿にもうるうる。
泣きすぎだろっ!って誰もが思うくらいに、
(だって私自身も思うもん)
泣きました。
ま、予告だけで号泣しちゃう人ですから仕方ありません。
だから、1回目は、泣きと仁くんを追いかけることで必死すぎて、
映画を深く理解できなかったと思う。
でも、仁くんとナツは似ているって思っていた気持ちは、変わった。
仁くんは、ナツと似ている部分もあるかもしれないけれど、
正反対の部分もあった。
不器用なところは、似ていると思うけど。
それにしても、ちょっと納得いかないことはある。
ま、それは人それぞれの価値観なんだろうけれども。


今日の晩ご飯。
いかのお寿司。
仁くんが、今晩何食べたい?っていう質問に対して、お寿司って答えてた。
しかも、数ある中から選んだネタが、「いか」
会場の一部からは、「いか」ってことで、物凄い歓声が。
ま、「いか」なんでね。
これが「まぐろ」とかだったら、全くそういうことはおこらなかったんだろうけれど。

お寿司

今日の赤西仁くん語録。

「口答え」
裸の少年より。
代官山十番勝負にて、とろをしゃぶしゃぶして食べた仁くんの感想。
仁「周りが硬くなるじゃないですか、その分、中が柔らかいんですよ」
ここまでは、はなまるな感想。
だが、我らの赤西仁が、それでおわるわけがなかった。
仁「だから、口答えが…」
あなたの食べたとろは、おしゃべりするんですかーっ!?



今日は、目を酷使しました。
早めに就寝します。
おやすみなさい。


赤西仁初出演・初主演映画
「BANDAGE バンデイジ」公開記念


やっと1/4のスマスマを編集。
これで、今週分の録画はなんとかできそう。
今宵の赤西仁くん語録。

「ティアラ」
Myojoより。
娘の名前の候補。
赤西ティアラ…
仁くん似のお嬢さんなら、許せる名前かと思われる。
的場浩司さんのお嬢さんの名前がティアラだというのは有名な話。
なんでも奥さんが命名したのだとか。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR