忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、あのことについては、しばらくの間静観させて頂きます。
今は、どうしたらいいのかわからないし、
いろいろと考えてしまうから。


今日の赤西仁くん語録。

いしそうな リンを ぐる タシ」
カートゥンKAT-TUNより。
タクシー乗車中に、暇をもてあました仁くんが、
ゆっちに、おきなわであいうえお作文をしようと提案。
ゆっち「きなニ」
シーンとする車中。(当たり前だよ、こんな短文じゃ)
仁「どかされて スされそうになった かまるの イフ」
ゆっち「2点」(←何点中の2点なの?)
仁「いしそうな リンを ぐる タシ」
私は、思わず噴出してしまった。
これって、どういう状態!?

仁くん、めっちゃ白くない?
アップで映った、海ぶどうをのせたウニを食べている仁くん。
いいっすね、豪快に食べる仁くん。
でも、食べ過ぎないでー!!
太っちゃやだー!!
仁&ゆっちは食べる姿のアップが多いね。
嬉しい限り。


ただ、1番気になったのは、亀ちゃんの一言。
「チキン、トマト抜きで」
おーいっ…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ウニ~!

こんばんは、かなさん。
ひたすらウニを食べまくる仁くん、ホントかわいくって仕方がない。こんなに美味しく一生懸命食べる人って好きだわ~♪
「オキナワ」にも笑ったね!仁くんってこーいう遊び好きだよね、しりとりといい。
英語のプロポーズにはドキドキしちゃった♪
9b110f0079 なつみ || URL || 2007年 09月 14日 金曜日 || 編集
▽ こんばんはー
仁くんもゆっちも食べまくりでしたね。
ちょっと食べ過ぎのような気が…
でも、とにかくかわいい。
仁くんもゆっちもかわいい。
このO型コンビが好きです。
かな || 2007年 09月 14日 金曜日

▼ カツンカツン万歳!!

かなさん!
こんにちは。。もうカツンカツンではどんだけ仁くんの魅力を引き出してくれるんでしょう???
オキナワでアイウエオ作文!!
メチャうけました~!!

殴る仕草にも萌え~♪
英語はもうヘロヘロのトロトロです。。。
言われたいわ~。。。

キャストなんかまた妖しいみたい。。。
どうなっちゃうんだろ??
99c5934482 みゆきっち || 2007年 09月 14日 金曜日 || 編集
▽ こんばんは
いいですね、やっぱりこの番組は。
仁くんの魅力を再認識でき、とてもよかったです♪
やっぱりかわいい~
とにかく、仁くんのかわいさにやられっぱなしです。
かな || 2007年 09月 14日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR