忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休も今日で終わり。
充実…してないっ!!
横浜行きたかったけど、行けなかった。
じゃ、川崎行こうと思ったけど、行けなかった。
う゛ーーーー、自転車買うべきだな、うん。
(買ったとしても、自転車で横浜には行かないけどねー)


今日の赤西仁くん語録はこちらっ!

「基本的に、好きになった人」
anegoと巡る京都女磨きの旅より。
anegoの番宣で、篠原涼子さん、劇団ひとりさん、日テレアナウンサーさんと京都へ。
どういうタイプが好きかと聞かれて、
仁「基本的に、あのー、好きになった人なんですけど。
あのー礼儀が、なってれば」
篠原「常識がわかっているみたいなそういう人が好き?」
仁「そうですね、常識がわかっている…」
篠原「へぇー。何歳までOKですか?」
仁「えー、何歳ですかね?
別に好きになればいいんじゃないんですか?」
篠原「31歳でも大丈夫?」
仁「大丈夫です。全然大丈夫です」
篠原「ウソでもいいから…」(と、ゴマをする格好)
仁「大好きです!」
という、20歳の頃の仁くんの恋愛観。
へー、礼儀がなっていていて、常識のある人なんだねー。
へー…。


みゆきっちさんからのバトン。

『進化バトン』


【ルール・注意事項】
 自分にとっていらないかな?って質問を3つ削除して新しい質問を3つ追加して下さい。
 バトンを受けた人はワタシが○代目とカウントアップする事

☆私は進化バトン250代目です。 
担当は、「赤西仁」くんです。


☆一番最初にジャニで好きになった人 
それは、佐藤アツヒロくん。
私が好きになった頃は、まだ光GENJIの佐藤敦啓くんだったけど。
「敦啓」という名前も好き。


☆バトンを回してくれた人の印象は?
みゆきっちさんは、仁くんへの愛(仁愛)が凄くて、いつも感嘆しております。
私もそこまでいけたらなーと思っています。
でも、悲観的だから、その道は険しいです。
あと、いつもメールありがとうございます。m(._.)m


☆もし、担当さんとデートするなら? 
どーしましょ。
人混みが苦手だから、まったりとお部屋デート。
ソファに座り、二人でDVD鑑賞。
12時前に二人でランチを作り、
出来上がったら、「美味しいねー」なんて言いながら、食事。
で、再びDVD鑑賞。
でも、お腹がいっぱいになってきたから眠くなってきて…
後ろからハグされながら、二人でソファでうたた寝。
で、17時頃に、ディナーのための買い出し。
そして、二人で作って、二人で仲良く食べて、
お風呂に入って、歯を磨いて、就寝。

なんだかなー。


☆担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何をねだる?
指輪。


☆担当さんの曲で一番好きな曲は?
うーん…
「care」にしておきます、今日は。


☆担当さんの好きなしぐさは? 
唇が好きです。
あの唇からちょびっと出る、舌とか。
とにかく、唇が好きです。(←しつこいくらいっ)


☆担当さんとデートの時の歩き方は? 
ただ、手をつないでくれれば、いいです。
それ以上は望みませぬ。


☆担当さんと地球最後の日をむかえる事に… 何をしますか??
特別なことはしない。
二人で、もしくは、大事な人々と最後の日を静かに迎えたい。


☆担当さんと一緒に旅行するとしたら… どこに行きたい?? 
国内であれば、北海道。
国外であれば、スロヴェニア。


新規の質問↓↓
☆担当さんの好きな名言 or 迷言は?
私らしい質問。
えーっと、いっぱいいっぱいあるけど、
「赤西仁 かに座O型 応えんしてください」


☆担当さんの好きなところは?
ヘタレなくせに、カッコかわいいところ。
かと思えば、エロス全開で私を惑わすところ。
そして、悶えさすところ。


☆1日だけ担当さんと姿をかわることができたら、何をする?
芸能界を乗っ取る勢いで、仕事をこなす。
そして、仁くんの持っている力を全て出して、
仁くんの魅力で、全世界の女性(男性も可)を悶え苦しませる。


以上、バトンでした。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ありがと!

かなさん!
早速やってくれたんですね!!
妄想はホントに楽しいですね!!
癖になりそう。。。

ヘタレなくせに、カッコかわいいところ。
かと思えば、エロス全開で惑わすところ。
そして、悶えさすところ。
これ確かに~♪

お風呂キャーもう想像しただけでヤバイ!!
入りたい。。。。♪

ホントに罪な男おそるべし赤西仁!!
大好きだ~!!
29456b9d8a みゆきっち || 2007年 09月 25日 火曜日 || 編集
▽ こんばんはー
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、いつもいろいろとありがとうございます。

仁くんを表す言葉は、1つじゃ足りませんよね。
あんなにもいろんな要素がある人は、なかなかみつかりません。
だからこそ、私たちはのめりこんでしまう。
あー、罪深い人。
かな || 2007年 09月 25日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR