忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣いた、泣いた、泣いた。
「1リットルの涙」を見て、泣いた。
放送時間の3分の2、もしくは4分の3は泣いていたと思う。(泣きすぎ!?)
もともと涙腺の弱い家系。
家族でドキュメンタリーを見始めたら、
皆物静かになって、涙ぐんでいた…ということがあったぐらい。
テレビを見ながら、映画を見ながら、本を読みながら、号泣する。
泣くことで、内に溜めてしまったいろいろなことを
涙と一緒に吐き出しているんだと思う。
今朝の気分は軽やかだった。
でも、まぶたは重かった。

亮ちゃんって、ああいう影のある役が似合うね。


ちょっと、というか、かなりテンションが高い。
昨日から。
だってさー、Mr.Childrenがスタジアムツアーで、北陸に来るんだもん♪
しかも富山ですよ、あなた。(誰に問いかけてるんだっちゅーねん)


山Pが、仁くんのことをいろいろと語ってくれているということで、
SEVENTEENを買おうか迷っているところ。
いや、迷っているというのは違うな。
もう買うことは決定事項かな。
20代の私が、どんな顔して、セブンティーン(カタカナで勘弁して)を買う?
10代のふりはどうみても無理だから、素知らぬ顔で買うことにしよう。
そうしよう。

昔、「17歳になったら、セブンティーンを買うんだ!」と意気込んでいた時期があった。
でも結局、私はセブンティーンよりもプチセブン派だったから、
セブンティーンを買わなかったけれど。
今日調べてみたら、雑誌のセブンティーンは、17という意味ではないらしい。
13から19までの7つのティーンからとったとか。
私の意気込みは、ただの勘違いだったのね…


今日は、焼きがんどを食べました。
美味しかった。


夜半から強風が吹き、予想通り、
朝の電車のダイヤは乱れていた。
本当は1本早めの電車にしようかとも思ったのだけど、
6時前に家を出るのは無理だった。
1時間に1~2本しか電車のない田舎では、
電車に乗り遅れると、命取りになる。
田舎暮らしの教訓です。
ご承知おきください。(全く必要ないけど…)


部屋の整理をしていたら、1993年のDuetを見つけた。
当たり前だけど、仁くんは載っていない。
私がアツヒロくんにのめりこんでいた頃の思い出の品というところでしょうか。
この時期はまだ、SMAPは6人。
そしてTOKIOも長瀬くんが正式加入していなかった。
これが私の第一次ジャニーズ全盛期。

ちなみに、昔のDuetは今よりもサイズが小さかったのをご存知ですか?


Mr.Childrenのツアーのチケットが取れなくて、凹んでいる今日この頃。
3月が始まったばかりなのに、な~んて悲しいお知らせなんでしょう。
一般で頑張るしかないのねぇ。
こんなことになるなら、横アリもやっとけばよかった。
後悔。


KAT-TUNの新曲「Peak」
着うた配信するね。
でも、今の私の携帯は、着うたフル対応機種じゃございません。
もうすぐ2年経つし、いろいろあるから新しいのに買いかえたい。
ワンセグ携帯欲しー!!

斗真くんの「斗真の小言 トマゴト改」が終わってしまうのは、哀しい。
風間くんの「本日かぜ気味~インフルエンザの逆襲編~」が始まったのは、嬉しい。


仁くんのことを思い出せなくなるのは、ツライ。
このままじゃ、本当にそんな日がきてしまいそうで、怖い。
これから何が起ころうとしているの?


亀ちゃんのドコモのCMを見た。
KAT-TUNの新曲も聞いた。
特に何とも思わなかった。
最近は、KAT-TUNに対して、以前のような気持ちが薄らいできたように思う。
嫌いなわけじゃない。
テレビに出ていれば、見る。
ジャニーズの他のグループよりも愛着がある。
亀ちゃんも、じゅんのも、聖くんも、竜っちゃんも、ゆっちも好き(だと思う)
でも、1年前と今とじゃ大違い。
人間の気持ちってこういうふうに結構容易く変わってしまうものですかね~?と聞きたい。
自分自身に。
もともと私自身、KAT-TUNを好きになったのは、仁くんがいたからというのがあるので、
仕方のないことかもしれない。


私が最初にジャニーズにのめりこんだのは、以前も話したように、佐藤アツヒロくんの影響。
まだ、光GENJIだった頃。
もう何年前なんだろう? 思い出せないくらい前。
その頃は、デビュー当時のあの勢いもなく、
かといって熱狂的なファンがいないかといったらそうでもなく、
本当に光GENJIが好きなファンだけが残ったという状態だったように思う。
久しぶりに見た光GENJIは、本当に懐かしかった。
そして、デビューした頃は幼かったあのアツヒロくんが、
大人っぽく成長していて、すぐに私は落ちてしまった。

光GENJIもいろいろあったグループで、
途中で2人が脱退し、しばらく5人で活動したけれど、結局は解散。
そして、今もジャニーズに残っているのは3人。
アツヒロくんは舞台等で活躍している。

ジャニーズを出て、あの世界でやっていくのは相当厳しい。
金曜日に、諸星さんがテレビに出ていた。
でも、私はMステのNEWSを見た。
元光GENJIファンなのに…
仕方ない、今は、亮ちゃん>元光GENJI(アツヒロくん以外) だから。


昨日は鹿児島産のブリ大根を食べました。
今日は兵庫産のホタルイカの酢の物です。

はい、ゆっちをパクるたっちょんのパクリです。
ま、私の夕食は、そんなところ。肉も好きだけど、魚介はもっと好き。
(仁くんはもっともっともぉっと好き  ←全然関係ない…)
焼き魚とご飯とお味噌汁があれば、文句は言いません。
焼き魚を食べながら、「幸せ~♪」と言ってしまう奴ですから。
そんなことはどうでもいい。
それにしても、たっちょんはハイテンションだった。
そのハイテンションさを少し亮ちゃんにもわけてあげてください。
亮ちゃん、NEWSと関ジャニ∞の両立で大変なんだろうか?
短期集中連載は3月の上旬までだよ!!


今の状態。
なんとかなりつつある(ような気がする)。
どうしてこうなったのかも、ある程度わかった。
落ちていたから、迷わず拾った。
よくないことだとわかっていながら。
仁くんに逢いたい、そんな時期だから。
でも、それが結構私には辛かったみたい。
尚更、逢いたくなった。
尚更、声が聴きたくなった。
尚更、現実をつきつけられたような気がした。


ゆっち、君は今どこにいるの?
噂通りなの?


私の周囲が、めまぐるしく変わろうとしている。
その変化に、私はついていけるのだろうか?
ひとり取り残されてしまうのではないだろうか?


昨日、久しぶりに「禁断のトMAゴト」を見たら、
なぜ、斗真くんがアクロバットをしないのかという話があった。
「8時だJ」での話も書いてあって、急に懐かしくなり、過去映像を探しだして見た。
「J-1グランプリ」
ジャニーズだからといって、アクロバットができるとは限らない。
でも、さすがに、塚ちゃんはうまかった。
驚いたのは、ニノ。
あんなにニノがうまいとは思いもしなかった。(ごめん…)
面白かったのは、斗真くん、ヒナちゃん、松潤、小原くんの4人。
松潤はアクロバットが苦手で、腕立て伏せを始めるし、
ヒナちゃんは飛び込み前転で失敗をして、毛が抜けるし、
小原くんはかなりのハイテンションで、鳥バランスなどをしているし、
斗真くんは前転跳びのしすぎで失敗し、ヒロミさんに手助けしてもらう有様。
しかも、「バック転して違う方」と言われるほど、着地の際に、左側に寄ってしまう。
深夜にもかかわらず、大爆笑してしまった。
(ご近所の皆さん、ごめんなさい)

ちらっとだけど、仁くんがいるのが見えた。(多分、亀ちゃんも)
ただそれだけで、嬉しかった。


世の中、いろいろある。
苦しいときも、哀しいときも、嬉しいときも、楽しいときも。
本当は、仁くんの苦しむ姿は見たくない。
いつでも笑顔で、楽しい毎日を過ごしほしいと思っている。
でも、いろいろなことを経験して、
ひとまわりもふたまわりも成長してほしいとも思う。
そして、またきらきらと輝く仁くんに出逢える日が来ればいい。

いつでも、どんなときも、どんなところにいても、見守っている。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR