忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「有閑倶楽部」も大変気になるけれど、
ちょっと今日は衝撃を受けたあのニュースを。
元光GENJIの赤坂晃くんの逮捕。
仕事中にその事実を知り、ちょっと動揺してしまった。
私がこの世界に入るきっかけとなったジャニーズのグループが、光GENJI。
だから思い入れも、想い出ももしかするとKAT-TUNよりもあるかもしれない。
そして、今で言う「担当」というポジションに私が初めてなったのが、佐藤アツヒロくん。
晃くんの親友でもある。
だからこそ、今回のことは他人事には思えなかった。
あの晃くんがなぜ?と、正直ショックだった。
元光GENJIの今は、光と影だったりする。
表舞台で活躍する人もいれば、ひっそりとこの世界で踏ん張っている人もいる。
晃くんは、光のほうだと思っていた。
舞台で活躍していたりしたから。
でも、あの世界はいろいろある。
だからといって法に裁かれるようなことをしてはいけない。
たとえ、何があったとしても。


さすがに、あの事務所様の対応は素早いね。
哀しいくらいに。


たっちょぉーーーーん !!
たっちょんの前髪がかわいい(前髪限定かよっ)
それを見て、前髪切りたくなった。
たっちょんみたいな前髪に。
いや、私じゃ似合わないだろうね。
あれは、たっちょんだからかわいいんだろうし。


HEY! HEY! HEY!を見た。
やっぱり関ジャニ∞は面白い。
トークで何度も何度も笑ったもん。
いやー、たっちょんかわいい。
関ジャニでは、亮ちゃん派の私もくらーっときてしまった。
(だから、タイトルがくら、くら、大倉なのデシタ…)


仕事でイライラしてしまう今日この頃。
だからなのか、仕事に関して、毒づいてしまう。
最近、ここでもあまり毒を吐いていなかったのになー。
デトックスでもした!?と思ってしまうくらい。
だって、以前は度々ブログで毒づいていたから。
私が毒づくといったら、仁くんの周囲のこととか、
あの事務所様のことぐらい…かな。

あの事務所様も結婚を許すんだね。
歳の順じゃないのか?っていう噂もあったけど、
それは違うってことか…
それはおいといて、いのっち、結婚おめでとう。
私、いのっちの人形が好き。(まだ言ってる)


「YOUたち!」で、8時だJの聖くんを見て以来、8時だJがマイブーム。
まだJr.だった頃の皆の幼さに、「かわいい~」と連呼。
タッキーも、翼くんも、小原くんも、斗真くんも、皆若い。
今はジャニーズ事務所を退所してしまっている元Jr.を見つけては、昔を思い出す。
川野くんとか、大坂くんとか。
で、後ろでちょこんと座っている仁くんを探すのも、楽しい。
必死で探す自分の姿が滑稽だけど。


「中丸のページ」を読んで、思わず泣きそうになった今日この頃。
何でだろう?
ゆっちには、かなり癒される。
和まされる。
最近、考えすぎていて、
どんどん悪い方向へと自ら進んでいっているような気がする。
小さなことにクヨクヨしすぎなんだよ。
自分でも分かっている。
解りすぎている。


「笑っていいとも」の斗真くんが、それはそれはかわいらしい。
22歳には見えない、見えない、見えない。
高校生をドラマで演じているからかな。
あまり色気を感じさせないと思っていたけれど、
時折見せる表情にゾクゾクッとしてしまう。
大人になったねー。
仁くんと同い年。
やっぱり、私は1984年生まれには、弱いようだ。

斗真くんと麒麟が並んで出てたー!!
おぉぅー♪


佐藤アツヒロくん、34回目の誕生日おめでとう。
今朝から、仁くんのことで舞い上がっていて、
あっちゃんの誕生日を危うく忘れるところだった。
でも、なんとかケーキを購入。
ちっちゃくてごめんね。



私がこの世界に足を突っ込んだのも、あっちゃんがいたから。
今もあっちゃんは好き。
あの天然さを尊敬している。
いつまでも、いつまでも、かわいいあっちゃんを私たちに魅せてください。
おめでとう、あっちゃん。

そして、松潤、誕生日おめでとう。
松潤と仁くんのあの言い合いをまた、見たいな。


鼻の調子がよくない今日この頃。
明日は、仕事を順調にこなして、残業せずに帰るぞぉ~!!
おぅ~!!


斗真くんのはっちゃけぶりが、めっちゃかわいらしい。
あぁ、シリアスな演技もいいけど、
コメディタッチの演技もいいと、再確認。

斗真くんのドラマを仁くんは見ているみたいだけど、
今日も見たのかな?


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR