忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日の夜に、美味しいものを食べるのが習慣になりつつある。
1週間頑張った自分へのご褒美みたいなもの。
今日は、中華を食べに行ってきた。
まいう~♪


「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち」に佐野瑞樹くんゲスト出演。
わ~い!! 嬉しい。
動く佐野くんを見るのは、どれだけぶりだろう?
楽しみ。


今日のゲストは、KinKi Kids。
過去映像が流れた時、KinKiの二人はめっちゃ恥ずかしがっていたけれど、
私は、めっちゃ懐かしかった。
特に、デビュー前。
私がアツヒロくんにのめりこむ原因となったあの番組での初々しい二人。
赤いスーツを着て、もごもご喋っていた二人。
あー、本当に懐かしい。
私って、結構KinKiのこと見てきたんだなー。
流れた映像全てを覚えていたもん。
(アイドル オン ステージも毎週見てたよ!! 内海さんも懐かしい…)
多分、私が光GENJIに没頭していた頃と重なるからかな。
でも、デビュー後のことは、あんまり…なんだけどね。

「Anniversary」と「愛のかたまり」を歌ってくれたのは、嬉しかった。
この2曲は好き。
仁くんも番組で歌っていたし、ね。
録画しておけばよかったなぁ。


フォアグラの人、仁くんの夏のお仕事のご予定は?
週1で我慢できているうちに、何とかして下され。


今日は半夏生。
ということで、うどんを食べた。
蛸も食べようかと思ったけど、やめた。
蛸の酢の物大好きだけど、1人分だけ作るのがちょっと面倒だったから。


昨日、眠れなかったから「堂本兄弟」を久しぶりに見た。
あれを見て思った。
KinKiファンじゃないけど、シングルのサビの部分はだいたい歌える。
それって、凄いことだよね。
それだけ、KinKiの歌が知れ渡っているということかな。
「カナシミ ブルー」などが懐かしかった。
KAT-TUNがバックで踊ってたよね。


あっ、斗真くん!!
フジテレビ見なきゃ。


新生活が、1ヶ月経った。
まだまだ慣れないけれど、ここでやっていくしかないと思う今日この頃。
明日は待ちに待った休みだぁー!!
嬉しい。
会社帰りにフラフラしていたら、バーゲンに遭遇。
人だかりを見て、ちょっとゲンナリ。
獲物に群がるハイエナのような感じ。
でも、明日行こうっと。
リフレッシュしなきゃ。
髪も切りに行かなきゃ。


Mステのリクエストランキングに光GENJIが出るたびに、
懐かしいなぁと思う。
私が初めてジャニーズに熱狂的になったのが、光GENJIだったから。
随分昔のこと。
あの頃は幼すぎて、光GENJIがジャニーズ所属ということも知らなかったし、
ジャニーズが何なのかも分からなかった。
今ほど、情報が乱れ飛んでいなかったし。
それが幸せと言えば、幸せだったんだろうな。


「Hey!Say!7」が8月1日に、「Hey!Say!」でCDデビュー。
タイトルを聞いて、光GENJIを思い出したのは、私だけでしょうか?
確か、「Hey!Say!」というアルバムを出していたような気がする…

いつも思うのだけど、もう少しネーミングを考えてはどうでしょう?
全員平成生まれだから、「Hey!Say!7」なんだよね?
安直すぎる。
グループ名を決める会議を、一度覗いてみたい。


すれ違いってはかないよねー。
山Pのドラマをみてつくづくそう思った。
私はすれ違いばかりの人生ね…

最近の私は涙もろい。
今だったら、仁くんが髪を切っただけでも、泣けそう。
アホなくらいに。


「嵐の宿題くん」を昨日、初めて見たんだけど、結構面白い。
深夜の気だるさ感がなんともいい。
ゴールデンもいいけど、あの時間帯もバカらしく弾けていていい。
いつ見ても、ニノの堂々たる態度に、凄さを感じる。


実は、仁語録がいつの間にか、99までいって、
次で、記念すべき100
というわけで、これだっという語録を探しているのだけど、なかなか…
何かいいのありますか?
仁くんの復帰よりも、仁語録100到達のほうが早いと思っていたんだけど、
嬉しい誤算


斗真くんがドラマに出演。嬉しい~。
仁くん、例の焼き肉屋さんに、斗真くんともう行った?


今日は、アメリカ南北戦争終結の日。
今日は、国民年金法成立の日。
今日は、仁くんのマブダチである、山Pの22回目の誕生日。
この先、私がジャニーズ没頭活動から撤退したとしても、
山Pの誕生日は、きっと忘れないと思う。
なぜなら、私の家族も今日が誕生日だから。

ということで、ケーキを買ってきました。

祝4月9日

いいよね、山Pと同じ誕生日だなんて。
ちなみに、私も山Pと同じ牡羊座。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR