忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すれ違いってはかないよねー。
山Pのドラマをみてつくづくそう思った。
私はすれ違いばかりの人生ね…

最近の私は涙もろい。
今だったら、仁くんが髪を切っただけでも、泣けそう。
アホなくらいに。


「嵐の宿題くん」を昨日、初めて見たんだけど、結構面白い。
深夜の気だるさ感がなんともいい。
ゴールデンもいいけど、あの時間帯もバカらしく弾けていていい。
いつ見ても、ニノの堂々たる態度に、凄さを感じる。


実は、仁語録がいつの間にか、99までいって、
次で、記念すべき100
というわけで、これだっという語録を探しているのだけど、なかなか…
何かいいのありますか?
仁くんの復帰よりも、仁語録100到達のほうが早いと思っていたんだけど、
嬉しい誤算


斗真くんがドラマに出演。嬉しい~。
仁くん、例の焼き肉屋さんに、斗真くんともう行った?


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

かなさん。こんんばんは。オタ誌買い復活ですよ!明星読みました。仁くんに何があったんでしょうね?でも今仁クンが戻って来た現実を素直に喜びたいです!いろいろあったんだろうしつらい事もあっただろうけどずっとずっとついていくよ~。プロモも素敵ですね!早く欲しいです!仁くん加わって2個目の方がソロパートあるしやっぱり仁くんの声いいですね!今夜は待ちに待ったカツカツですね!またまたかわいい仁くんに会えますね!
99c59136fb みゆきっち || 2007年 05月 23日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは!
まだ雑誌は買ってません。早く買いたいなー。
意味深な発言があるようですね。
休業するまでの数ヶ月、休業してからの半年、
仁くんや仁くんをとりまく周囲でいろいろあったのでしょうね。
私たちは勝手に察することしかできないけれど、
できれば、幸せに仕事をこなし、私生活を過ごせることのできる
環境であってほしいと思います。
今日のカートゥンKAT-TUN最高です!!
かな || 2007年 05月 24日 木曜日

▼ 仁語録

こんばんは~かなさん。
このブログ読んで一晩考えたけど、思い浮かばない。記念すべき100の仁語録にして欲しい言葉。いっぱいあるんだけど・・・。
あっ、これ、今月のM誌。
言葉足らずの~~~~のとこ。
かなさん、まだ読んでないかな?でも、これが100回の記念に・・・って思ったけど、かなさんの好きなのも読みたいし・・・
なんか、グダラ・グダラ書いたけど楽しみにしてるからね!
9b1112d624 なつみ || 2007年 05月 24日 木曜日 || 編集
▽ Re:仁語録
いろいろ考えていただきありがとうございます。
区切りということでいろいろ考えているのですが、
まだ決まっていません。

雑誌はまだ買ってないんですよ。
ここのところ忙しくて、帰りに寄る事もできず。
でも週末には買いに行きます。
久しぶりだな~、仁くんの載ったM誌を買うのは。
かな || 2007年 05月 26日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR