忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のゲストは、KinKi Kids。
過去映像が流れた時、KinKiの二人はめっちゃ恥ずかしがっていたけれど、
私は、めっちゃ懐かしかった。
特に、デビュー前。
私がアツヒロくんにのめりこむ原因となったあの番組での初々しい二人。
赤いスーツを着て、もごもご喋っていた二人。
あー、本当に懐かしい。
私って、結構KinKiのこと見てきたんだなー。
流れた映像全てを覚えていたもん。
(アイドル オン ステージも毎週見てたよ!! 内海さんも懐かしい…)
多分、私が光GENJIに没頭していた頃と重なるからかな。
でも、デビュー後のことは、あんまり…なんだけどね。

「Anniversary」と「愛のかたまり」を歌ってくれたのは、嬉しかった。
この2曲は好き。
仁くんも番組で歌っていたし、ね。
録画しておけばよかったなぁ。


フォアグラの人、仁くんの夏のお仕事のご予定は?
週1で我慢できているうちに、何とかして下され。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ スケジュール

こんばんは、かなさん。
ついに愛のかたまりがTV初登場!で
かなりテンション高いです、私。
フォアグラの人は、じらすの得意だから、「仁の戦略」を今練っているんでしょうかね!!!
私は秋にドラマを期待してたんだけど・・・。ないのかなぁ~↓↓
9b110eff5f なつみ || URL || 2007年 07月 16日 月曜日 || 編集
▽ こんばんは~
「愛のかたまり」は、いいですねー。
KinKiはやっぱり歌がうまい!!
でも、それでも私は仁くん&亮ちゃんの「愛のかたまり」が好きです。
ジャニーズの中で、仁くんの声色に敵うものはないですから。
(私の中でだけですけど、ね)

フォアグラの人の考えていることは、わかりませんね。
あまりにも人間離れしているから。
いい方向に進んでいると思いたいです。
かな || 2007年 07月 16日 月曜日

▼ 本当にね。。

かなさん!
こんにちは。。kinkiの愛のかたまり見て仁くんと亮ちゃんの愛にかたまりを即見ました。。
本当に週1はきついですよね。。。
すっかり欠乏症ですよ。。
990b3e3de7 みゆきっち || 2007年 07月 16日 月曜日 || 編集
▽ こんばんはー
どんどん貪欲になってきています。
週1で、あんなにかわいい仁くんに逢えるというのに、
それだけじゃ物足りないかもしれない…
何かいい話はないですかね?
何でもいい!!
嬉しい話であれば。哀しい話はいらない。
かな || 2007年 07月 16日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR