忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の周囲が、めまぐるしく変わろうとしている。
その変化に、私はついていけるのだろうか?
ひとり取り残されてしまうのではないだろうか?


昨日、久しぶりに「禁断のトMAゴト」を見たら、
なぜ、斗真くんがアクロバットをしないのかという話があった。
「8時だJ」での話も書いてあって、急に懐かしくなり、過去映像を探しだして見た。
「J-1グランプリ」
ジャニーズだからといって、アクロバットができるとは限らない。
でも、さすがに、塚ちゃんはうまかった。
驚いたのは、ニノ。
あんなにニノがうまいとは思いもしなかった。(ごめん…)
面白かったのは、斗真くん、ヒナちゃん、松潤、小原くんの4人。
松潤はアクロバットが苦手で、腕立て伏せを始めるし、
ヒナちゃんは飛び込み前転で失敗をして、毛が抜けるし、
小原くんはかなりのハイテンションで、鳥バランスなどをしているし、
斗真くんは前転跳びのしすぎで失敗し、ヒロミさんに手助けしてもらう有様。
しかも、「バック転して違う方」と言われるほど、着地の際に、左側に寄ってしまう。
深夜にもかかわらず、大爆笑してしまった。
(ご近所の皆さん、ごめんなさい)

ちらっとだけど、仁くんがいるのが見えた。(多分、亀ちゃんも)
ただそれだけで、嬉しかった。


世の中、いろいろある。
苦しいときも、哀しいときも、嬉しいときも、楽しいときも。
本当は、仁くんの苦しむ姿は見たくない。
いつでも笑顔で、楽しい毎日を過ごしほしいと思っている。
でも、いろいろなことを経験して、
ひとまわりもふたまわりも成長してほしいとも思う。
そして、またきらきらと輝く仁くんに出逢える日が来ればいい。

いつでも、どんなときも、どんなところにいても、見守っている。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ そうだね!

こんばんは~、かなさん。
仁くんはまだ22歳。まだまだこれからいろんな事に向かい合うでしょう。立ち止まったり、ちょっと引き返してみたりしても、それがまだできる年齢なんだよね。成長した10年後の仁くん、きっと、特別なオーラでヒカリ輝いているわ!(あちゃぁ!私はいくつになっているんだ!)
上のアクロバットの話、おもしろそう!私見ていなかったんですよ(悲)
990e9f3993 なつみ || 2007年 02月 05日 月曜日 || 編集
▽ こんばんは、なつみさん
そうですね、今よりも成長した仁くんのオーラは、
きっととてつもなく光り輝いていると思います。
10年後というと、私はかなりの歳になりますが、
今と変わらず、仁くんを応援していたらいいなぁと思います。
8時だJのアクロバットは面白いですよ。
へたれがいっぱいいましたから。
かな || 2007年 02月 06日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR