忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亀ちゃんのドコモのCMを見た。
KAT-TUNの新曲も聞いた。
特に何とも思わなかった。
最近は、KAT-TUNに対して、以前のような気持ちが薄らいできたように思う。
嫌いなわけじゃない。
テレビに出ていれば、見る。
ジャニーズの他のグループよりも愛着がある。
亀ちゃんも、じゅんのも、聖くんも、竜っちゃんも、ゆっちも好き(だと思う)
でも、1年前と今とじゃ大違い。
人間の気持ちってこういうふうに結構容易く変わってしまうものですかね~?と聞きたい。
自分自身に。
もともと私自身、KAT-TUNを好きになったのは、仁くんがいたからというのがあるので、
仕方のないことかもしれない。


私が最初にジャニーズにのめりこんだのは、以前も話したように、佐藤アツヒロくんの影響。
まだ、光GENJIだった頃。
もう何年前なんだろう? 思い出せないくらい前。
その頃は、デビュー当時のあの勢いもなく、
かといって熱狂的なファンがいないかといったらそうでもなく、
本当に光GENJIが好きなファンだけが残ったという状態だったように思う。
久しぶりに見た光GENJIは、本当に懐かしかった。
そして、デビューした頃は幼かったあのアツヒロくんが、
大人っぽく成長していて、すぐに私は落ちてしまった。

光GENJIもいろいろあったグループで、
途中で2人が脱退し、しばらく5人で活動したけれど、結局は解散。
そして、今もジャニーズに残っているのは3人。
アツヒロくんは舞台等で活躍している。

ジャニーズを出て、あの世界でやっていくのは相当厳しい。
金曜日に、諸星さんがテレビに出ていた。
でも、私はMステのNEWSを見た。
元光GENJIファンなのに…
仕方ない、今は、亮ちゃん>元光GENJI(アツヒロくん以外) だから。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おもしろい!

こんばんは~。
今日のタイトル、考えますね。なかなかおもしろい。
だって、KAT-TUN愛着あるもん。愛情は・・・って言われると・・・。私のブログ、思いっきし仁くんばっかだし、愛情あるけどほとんど仁くん?って感じになるのかな?でも、KAT-TUNが存在しないとAがなくなっちゃうから、程よく愛情をもって応援しなきゃ。・・・考えていて訳わかんなくなりました(笑)
936276a6b2 なつみ || 2007年 02月 19日 月曜日 || 編集
▽ こんばんは
難しいところですよね。
なので、2/19、再び考えました。
でも、支離滅裂…です。

http://farsideofthemoon.blog.shinobi.jp/Entry/44
かな || 2007年 02月 19日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR