忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、近所の本屋さんへ行ったけれど、
Cinema☆Cinemaが売られていなかったので、
今日、この本を買うためだけに、街へ出かけた。

いやー、これいいっすよ。
仁くんは美仁すぎるし、
BANDAGE特集がハンパじゃない!
表紙の仁くんのあの凛々しい眉が好き。
口のひらき具合とか、
指のくっつき具合とか、
爪の整え具合とか…(要するに、仁くんであればいいってことか!?)
アサコの肩にあごをのせるナツがイイんだなー。
こんなことされたら、あたし、きゅんっときちゃうよ。
でもさ、ベッドの上では、靴脱ごうよって
ごくごく普通に突っ込みいれちゃったけど。
ま、これはLA生活の賜物っすかね?
Fashion Check!のナツは全部好きー
かわゆすぎるぅー


私は、前々から小林武史フィールドとも
赤西仁フィールドとも繋がっているけれども、
BANDAGEを通して起こる、
すごい化学反応を期待している。


私、くじ運悪いんだった…


仁くんのいないカートゥンKAT-TUN。
病気とはいえ、寂しい。
しかも、
ロケの担当でもないから、
出演はまったくなし。
しぃかぁもぉ、
来週も出演がまったくなしのようだ。

でもね、
竜っちゃんのあの髪型
かわいい。

そして、
亀梨画伯の芸術的センスには、
脱帽。


KAT-TUNも大人なんだなーとしみじみ感じる今日この頃。
Myojoなどを読んでいて、そう思った。
Hay! Say! JUMPや中山優馬W/B.I.Shadowが
きゃっぴきゃぴのアイドルちっくに誌面を飾っている次のページに
KAT-TUNが大人っぽく6人で登場。
そうだよね、そうだよね、
彼らももう26~23歳のお年頃だもんね。
約10コも離れてるティーンにはない大人っぽさがあるよね。
そうだよね。
(ま、時々そのティーンよりも無邪気なところがあって、
それもそれで、まー、好きっつーわけではござるが)

で、今回2誌を見て思ったこと、もう一つ!
やっぱ、仁くんの長髪は私には挑発的過ぎる。
半月前は、長髪もイイって言ってたけどさ、
短髪じゃない短めのほうがやっぱ好きだな…
12月号のMyojoとポポロを見ている限りだと。


カートゥンKAT-TUNでの仁くん。
あの髪型好きだわー
だって、新橋とか丸の内にいそうなキレイ系お姉さまって感じがする。
(私のほうが年上だけどさ)
仕事もバリバリ(主任)やってるし
アフター6も充実(週に2度のテニスサークル)
あたし、再来月に3年半付き合った彼と結婚を控えています。
挙式はスロヴェニアのブレッド湖に浮かぶ
小島の聖マリア教会で二人っきりで。
(ちなみに、スロヴェニア旅行は本当にオススメです)
(行ったことありませんが、行くのが夢です)
披露宴は、身内だけでひっそりと。
ハネムーンは、欧州各国に2週間ぐらい。
休みを取るために、今は必死で仕事しています!
そんな人気読者モデル、
赤西仁美さん(一応オンナノコなので)の
1週間コーディネートを誌面で紹介


って感じでしょうか?
つっこみどころ満載ですが、私の妄想なんで軽くスルーしちゃってください。
で、本題のカートゥンKAT-TUN。
森三中の大島さんと仲むつまじく
手をつないで商店街を歩く姿が微笑ましい。
いいなー、ああいうの。
最後には結局、前みたいに相撲をとってたけど。

たくあんとラー油。
どーなんでしょうね?
基本的に、餃子にもラー油をつけないので、
私の食べるものに誰かが内緒でラー油を入れない限り、
お店で食べる料理にラー油が既に入っていない限り、
私の食生活に、ラー油は99.99999%存在しない。
なので、すぐに試してみることはできません。
このためだけにラー油を買うことも避けたいものです。


BANDAGEの予告編を見た。
泣いた。
予告編だけで泣くって、どんだけおめーは涙もろいんだよってな話。
ナツの繊細で脆いところにすごくきゅんっとした。
予告編を見ている限り、
俳優としての新たな赤西仁を感じられる作品なのではないかと思った。
ミュージシャンとしての赤西仁も…

公開が凄く楽しみであるとともに、
もがき苦しむナツを見るのが、ちょっとツライという気持ちもある。
(そう思うってことは、それだけ、仁くんがナツを演じきっていたってことだよね?)
(予告編の中で)


映画館では、きっと号泣すると思う。
ヤバイな、ちょっと…


LANDSのシングル予約完了!
私にしては、珍しく早い対応だなー


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR