忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は水曜日。
マニュアルまだですか、仁くん!


朝、メールにて衝撃を受ける。

Crystal Kayのベストアルバムの初回限定盤に、
仁くんとのフィーチャリング曲が収録

えーっ!!
ってな感じですよ。
で、とりあえずAmazonで予約。
ここぞとばかりに、たまったポイントを使用。
踊らされているな…とは思うけれども、
艶のある歌声と評された仁くんの歌声を聴きたくなるのが性。
仕方ありませぬ。
それにしても、「WONDER」はどうなる!?
今回のことがあるから、発売にちょっとは期待してしまうんですが…


連休明けの仕事で、ちょっとお疲れモード。
でも、ジンジンしたくて、
カートゥンKAT-TUNでの仁せんせぇをまた観た。
はなまるに嬉しがる仁くんに再萌えー。
激萌え。


やっと体と心が一体化。
でも今週末には、また、心が北海道に一人旅。
体はお留守番。


心はもちろん、新潟です。
でも、体も近いところにはいるんだけどね。
隣県とはいえど、新潟市内までは遠すぎる。
その土地、その土地でいろーんな仁くんに逢える。
そう思うと、いろいろと参戦しておけばよかったなーって
思ったりもする。

今日はじゅんののドラマ。
久しぶり!

 


広島に旅立っていた私の心は、
今、山口あたりを飛行中。
明朝には、福岡に着く予定。
体は東京においてけぼり。
広島では、広島焼きを食べたつもりになって、
KAT-TUNのライブにも参加したつもりになる。
もちろん、明日はとんこつラーメンを食べたつもりになって、
KAT-TUNのライブにも妄想参加の予定。
あたりまえですが、これ(=妄想)で新潟のライブにもお邪魔しますよ。
お金かからないけど、侘しいわ…

広島での仁くんが、とってもよかったと聞き、
今更ながら、行けばよかったと後悔。


昨日の大雨のせいで買えなかった雑誌を今日購入。
あまりにも雨が凄すぎて、絶対に濡れると思ったから
1日我慢してみた。
それで正解。
だって、昨日は傘をさしていたにもかかわらず、
ずぶ濡れになったから。
さてさて、雑誌の感想を。

duetから。
袋とじは、はっきり言って好きじゃない。
キレイにキレーにあけないと気がすまないタチだから。
今回もカッター使って細心の注意を払いましたよ。

"セクシー"が似合うアイドル1位、赤西仁

毎回言いますけど、
恋人にしたいアイドルも、友だちにしたいアイドルも、
兄にしたいアイドルも、弟にしたいアイドルも、
先輩になってほしいアイドルも、後輩になってほしいアイドルも、
ダンスがうまいアイドルも、歌がうまいアイドルも、
演技がうまいアイドルも、ちょっと天然ボケそうなアイドルも、
スポーツが万能そうなアイドルも、料理がうまそうなアイドルも、
私服がおしゃれそうなアイドルも、制服が似合うアイドルも、
いいパパになりそうなアイドルも、メガネが似合うアイドルも、
女装が似合うアイドルも、執事になってほしいアイドルも、
悪役になってほしいアイドルも、正義のヒーローになってほしいアイドルも、
サムライになってほしいアイドルも、名探偵・刑事になってほしいアイドルも、
ペットにしたいアイドルも、いっしょにアルバイトしたいアイドルも、
私の中での1位は仁くんですから。
(ま、一部除外しましたけど)
いいっすよ、みんなのNo.1じゃなくても。
Only oneで。
塚ちゃんみたいに、ね。
っていうのはおいといて、今回の仁くんってみんな美仁さんじゃありませんか?
公園を走っているだけあって、シャープな仁くん。
SECRET FACEのクッションを握り締める右手が好きだな。
ぐじにぎりにした感じが。
それと、ちょっと反りあがった足とか。
最近体ばっかり。
体が目当てなのねっ!!(というのは嘘だけどさ)

次は、POTATO。
ひ、み、つって感じで唇に人差し指をあてるしぐさも
囁いているわりには結構大きなお口をあけている仁くんにも
くら~っときちゃうね。
夏バテみたいに倒れちゃいそう。
仁くんなら、天使も悪魔もどっちもできると思う。
天使の心を持った悪魔。
あれっ、これってドラマになかったっけ?

で、最後はWink up。
腰に手をあててにっと笑っている仁くんって、
子供みたいでかわゆいー♪
OXYのあのCMみたいじゃない?
あぁ、ほんとーにかわゆい。
かわいいっていったらさ、
脱ぎながら顔だけこっちを見ているあの亀ちゃん!
小悪魔だよね、完璧に。


私の夏は、終わった…
そんな感じ。
あぁー、仁不足だぁー!!
冠が待ち遠しいー!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR