忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画の公開が近づくにつれて、仁くんの露出も増えていく。
仁くんと小林武史さんの雑誌での対談もあると聞き、
どんな感じになるのかちょっと心配になるのは、
私だけだろうか?
だって、あの小林さんとだよ!
15年以上も前からMr.Childrenを追いかけてきた私が見てきた小林さんと
仁くんがどんな話をするのか。
(そりゃー、映画関連の話だろうけれど)
うまくかみあうのだろうか。
(そりゃー、一緒にひとつの作品を作り上げてきたのだから大丈夫だろうけれど)
理論派の小林さんと
どちらかというと感覚派というか、感情派の仁くんが
どのように進めていくのか…
でも、共演者や監督と再会できたことは嬉しいと語っている仁くんだから
心配は無用かっ


仁くんと小林さんが奏でる音楽。
早く聴きたい。


3連休も終わりに近づいている…
寂しいね。
祝日っていいなー、とっても♪


Wink up 11月号の仁くんの写真が好き。
いつ見ても、仁くんの眉毛は凛々しい。
私もどちらかというと凛々しい派なんだけど、
(ノーメイクでもきちんと眉毛がないと嫌な派)
仁くんには敵いません。
duet 11月号の仁くんも好き。
1番大きい写真のあの仁くんの
眼、
唇、
鼻、
眉、
髪、
全てにきゅんきゅんしちゃう。
あっ、左上のちょっと睨んだ感じの仁くんにもそそられるけど。

BANDAGEのプロモーションは、長めの髪でやるのかな?


仁くんが病気で仕事を休んだとのことですが、
大丈夫でしょうか?
インフルエンザかもしれないという話もでていたりして、
ちょっと心配。
ただ、熱はもう下がったようなので、
ひと安心かなー。
これから冬に向けて、更に気をつけないとね。
特に、仁くんはああみえて結構体が弱いから。


BANDAGE、いよいよです。
今日から、全国の一部の映画館で劇場用特報30秒が上映。
そして、11月2日には完成披露試写会が開催。
あー、行きたいっ!

楽しみすぎて、にやけっぱなし。
こんなにシアワセでいいんですかね?
もちろん、いーんですっ!!


ちょっと髪の長い仁くんもいいかもー。
前髪も長くて、美仁だわ。


GyaO Magazineの仁くんのあの歌う姿が好き。
歌声が聴こえなくとも、
うっとりしてしまう。


9月も今日でおしまいということで、
夜も肌寒い日が続いておりますが、
皆さまどうお過ごしでしょうか?
かなです。

仁くんの真似っこです。
MANUALの文面が、妙に丁寧で、
なんだかくすぐったい感じがする。
「皆さま」だとか、
「お過ごしでしょうか」だとか、
「いただけたでしょうか」とか。
でも、最後に、ciaoでしめるところは、やっぱり仁くんだな。


皆さまの体調を気遣う仁くんですが、
仁くん、
私は君の体調のほうが心配だよ。
くれぐれもご自愛くださいませ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR