忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、思ったよりも早く自宅に着いて、
こち亀の最後に間に合った。
で、21時からのTOKIOの長瀬くんのドラマを見ながら夢の中へ…
気づいたら、日付が変わろうとしていた。


さてさて、昨日の1部に参戦したわけですが、
会場に着いて早々、グッズ購入。
パンフレットと、うちわは必須だよな、と思って並んでいたら、
前にいた方が、仁くんのクリアファイルを持っていてた。
その美仁さん具合にずっきゅーん、どっきゅーんきちゃって、
ポスターはいいさ、それよりもクリアファイルだろ、ファイル!!
って一人で舞い上がってしまった。
あの美仁さんファイルがそのままポスターだったら、
1枚、2枚…いっぱい買ったと思う。
ちぇっ、残念だな。

で、ライブはというと、
喜びの歌のときに近くに仁くんが来てくれて、
きゃっほーとテンションアップ!
でも、私は、それが態度にあまり表れないみたいだけど。
それよりもPeakのときの仁くんがちょっと気になった。
仁くんは全く歌っていなかったように思う。
ドームのときは、サビは歌っていたはずなんだよね。
だから気になって、ずーっとずーっと仁くんを追いかけていたけど、
歌っていなかった(はず)
それから、まぁ、いつも以上に仁くんが気になり、
(仁好きなくせに、いろいろあっち見たりこっち見たり浮気してるんで)
(しかも、KAT-TUNも見てないときがある…)
結構追いかけていたんだけど、
(普通ならずっと追いかけるもんだろっというのはおいといて)
あまり笑顔は見られなかった。
2部もあるから?
それとも前日のことがあったから?
MCのときもあまり絡んでなくて、
お疲れですか?って思ったりした。
でも、2部は結構楽しんでいたらしいから、ほっとしているけど。


これで私のツアーも終わり。
寂しいな。
今日は雨だから、ライブDVDを観て、ゆったり過ごそうかな。
明日からの仕事のためにも。

今回配られていたフォトブックのチラシの仁くん、素敵じゃありませんか?


竜っちゃん…
ブロッコリーとアメリカンチェリーのあの構図を見て、
どーしろというんだぁー!!
二日間考えた末の答えがこれかぁー!!
やるなら、もっと大胆且つピントをあわせろぉー!!
それは鉄則だぁー!!
せっかくの卑猥さがだいなしだよぉー!!


そんなダメだしはいいとして、
昨日のカートゥンKAT-TUNは、待ちに待ったじんせんせぇー。
お帽子をかぶったじんせんせぇーが、また色っぽいの。
あのお帽子なのに。
それでかけっこしちゃうんですもの。
悶絶必至!
先生方も隠れてさぞかし悶えていたことでしょう。
そして、華麗なる脚さばきでのサッカー。
幼稚園児が相手でも容赦しないあの大人気ないところ。
すべてがじんせんせぇーのよさ。
盲目って恐ろしいわ…
で、かわいいのが、はなまるをもらって喜んでいる姿。
そんなに欲しいなら、仙台のライブでいっぱいはなまるあげるよ。


ちなみに、山手線はむかーし大好きだった。
あれに本を読みながら1日中乗るのが小さい頃の夢だった。
でも、いざこっちに来て乗ってみると、
人が多すぎて、嫌いになりつつある。


もう7月25日ですよ!
あぁ、あっという間。

ということで、Myojoの感想から。
ガキんちょなKAT-TUNが、超イイ!
海老のしっぽ加えている仁くんとかー、
サーフボードにかわいく寄り添う亀ちゃんとかー、
スイカにかぶりつくじゅんのとかー、
バケツの水を豪快にかぶる聖くんとかー、
あぐらをかいて佇む竜っちゃんとかー、とかー、とかー…
ゆっちは、ねぇ…
そうそう、今日たまたまテレビを見ていたら、
大東俊介くんが出演していて、生放送中に洗顔の泡立てをしていた。
ある人に、泡立て方法を伝授してもらったんだって。
それってさ、
それってさ、
ゆっちじゃないのー?
だって、冠番組でゆっちがやってた方法を同じだったよ。
ってわけで、話がちょっとずれたので、ここでポポロの感想を。
ゆっち、
髪のトリートメントは必須だよ、くせ毛にとっては。


ワイプでも美仁さんは美仁さん。


じん先生のお教え子になりたいと思う今日この頃。
ザテレビジョンのじん先生に萌えませんか?


ついに始まったツアーだけど、
レポを見るべきか悩んでいる。
まっさらな気持ちで
(東京ドームにあんだけ行っといて
100%まっさらな気持ちでというのはいささか無理があるけれど)
ライブに臨むのならば、見ないほうがいいと思うんだよね。
でも、気になるぅー
仁くんの様子がとっても気になるぅー
ので、多分欲望に負けて見ることになると思う。
明日以降にでも。

最近思うのだけど、
仁くんのファンって我慢強い人が多いと思う。
いろんな意味で。
映画にしてもそうなんだけど、
初出演初主演ってことに絶叫するほど喜んで、
どれだけ経ったことでしょう?
その間、ドラマや舞台等でソロ活動する他のメンバーを
どれだけ見送ってきたことでしょう。
それでも、いつぞやみたいに、
仁不足だぁー
なんとかしろ、ごらぁーとあの事務所様に乗り込むほどの勢いがないのは、
やっぱり、初主演映画の公開が控えているからこそ。
(冠番組やライブは、まー別として、ね)
その1つの幸せに、私たちは希望を馳せている。
大げさかもしれないけれど。
でもさ、あの小林さんの映画だもん。
期待しちゃうよね。
私が単に、ミスチル好きの小林さん贔屓だからかもしれないけれど、
小林さんの曲を歌う仁くんを早く見たい。

あぁ、なんだかグダグダだ…


スーパーレンジャー仁とともに体力錬成に励む今日この頃。
背筋(懸垂できないのでその代わり)、腹筋、腕立て伏せを
KAT-TUNスーパーレンジャー3人、近藤春菜っち、サポート隊員3人と
一緒にほぼ毎日トレーニング。
なので、あのトレーニングシーンをリピートしまくり。
一人でするよりも、KAT-TUNとするほうが
3日坊主にならなくていい。
ビリー隊長みたいに、DVD発売してくれたら買うよ、多分。
昔のラ・体操みたいな感じでさ。
仁くんが、レオタード着ちゃったりしてさー。
そういえば、昔、レオタードっぽいの着てたりしたよね。
セクシーパンサーの着ぐるみも着てたー
ハセジュンにしっぽ引っ張られて、
上里くんから公開着替えを要求されて。
今じゃ考えられないことをいっぱいやってた。
あの頃の仁くんも好き。
細くて、ね。


中山優馬 w/B.I.Shadowのデビューシングル「悪魔な恋」
KAT-TUNのライブで毎日のように聴いていたせいか
ほぼ歌えます。
特に、サビの部分が。


KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
仙台公演のチケットが届いた。
KAT-TUNのライブで、東京ドーム以外に行くのは初めてだから、
なんだか緊張するー!
超緊張するー!
ぐふふふふっ
ぬふふふふっ
ふふふふふっ


水曜日のカートゥンKAT-TUNをやっと今日見た。
仁くんのキャップのかぶり方が、かわゆーい。
あんな息子ほしーい。
でも、頭おっきくみえちゃうーの。
3人のレンジャー姿を見ていると、5月のライブを思い出した。
あぁ、DVD発売になんないかねぇ~
まだかねぇ~

皆で体力錬成しているときに、私も一緒にトレーニング。
懸垂は残念ながらぶらさがるものがないので、できなかったけど、
腹筋、腕立て伏せは一緒にやった。
あの3人が一緒にいたら、私毎日トレーニングできるのにな。
そしたら、すっばらしい体になるのにな。
一人じゃ、できないよ。
意志が弱いから。

要救助者を前に「どっち持つ?」って言ってじゃんけんをする仁くんが
かわゆい。
あれは、萌えポイント。
セーラー渡過をする仁くんもカッコよくて素敵だけど、
(掛け声もサマになってたし)
セーラー服姿の仁くんのほうが、見たかったね。


私の夏のオキテもゆっち同様
「エアコンの設定温度は必ず28度」
それでも肌寒く感じる。
もともとアンチエアコン派。
庶民的な扇風機派なのです。
若い頃は、扇風機もかけず、窓も閉め切ったままで寝ていた。
それもできなくなってきましたよ、
もう歳なんで。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR