忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、近所の本屋さんへ行ったけれど、
Cinema☆Cinemaが売られていなかったので、
今日、この本を買うためだけに、街へ出かけた。

いやー、これいいっすよ。
仁くんは美仁すぎるし、
BANDAGE特集がハンパじゃない!
表紙の仁くんのあの凛々しい眉が好き。
口のひらき具合とか、
指のくっつき具合とか、
爪の整え具合とか…(要するに、仁くんであればいいってことか!?)
アサコの肩にあごをのせるナツがイイんだなー。
こんなことされたら、あたし、きゅんっときちゃうよ。
でもさ、ベッドの上では、靴脱ごうよって
ごくごく普通に突っ込みいれちゃったけど。
ま、これはLA生活の賜物っすかね?
Fashion Check!のナツは全部好きー
かわゆすぎるぅー


私は、前々から小林武史フィールドとも
赤西仁フィールドとも繋がっているけれども、
BANDAGEを通して起こる、
すごい化学反応を期待している。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんばんは

さっきは、コメありがとう~!!!
かなさんの読んでると、似てたね~書いてることが(笑)
Cinemaの仁くんはめちゃくちゃステキだよね。

試写会・・・本当に行きたかった・・・。
明日は悶々としそうよ~!
9a733101fa なつみ || URL || 2009年 11月 01日 日曜日 || 編集
▽ Re:こんばんは
試写会。
あれって、かなりの倍率ですよね。
根っからのくじ運が悪い私は、
当たって砕けました。
試写会の仁くんがどんな感じだったのか
楽しみです!
かな || 2009年 11月 02日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR