忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのテレビ出演。
そして久しぶりのKAT-TUN'S MANUAL。
半年以上前は、普通のことのように思っていたことが、
今は、本当に大切で、かけがえのないことのように思える。
待っていて本当によかった。
この日が来て、本当によかった。


*カートゥンKAT-TUN
ゆっちと竜っちゃんに挟まれる仁くん。
いやー、萌える、萌える、燃える !!
メラメラってな感じで燃えてますよ。
だって、私この3人スキだもん。
9日が待ち遠しい。


*KAT-TUN'S MANUAL
仁くんの今の気持ち。
それを率直に表していたと思う。
だから私は、全て受け止めたいと思う。

仁くんのKAT-TUN'S MANUAL。
よく思わない人もいるだろう。
理解できない人もいるだろう。
納得できない人もいるだろう。
不満いっぱいの人もいるだろう。
そういう方々には、仁くんのどんな言葉も態度も受け入れてはもらえないだろう。
今の時点では。
だって、渋谷でお茶している時間があるのかーって言われてるぐらいだから。
仁くんの今まで及び今後の全ての言動において、
「あれが仁くんだから仕方ない」と100%擁護するつもりはないけれど、
私は、今回、素直に受け止めたよ。
仁くんの「すみませんでした」という謝罪の言葉も
「うれしかった」という喜びの言葉も
「ありがとうございます」という感謝の言葉も。


これから仁くんが歩もうとしている道は、茨の道かもしれない。
何かあると、すぐにこの半年のことを話題に出す人が出てくるだろう。
それでも、くさらずやっていこうね、仁くん。
批判的な人もいっぱいるけれど、
あなたを応援している人もいっぱいいる。
何を言われても、一緒に歩んでいこう。
すぐ落ち込む私だけど。


だろう、だろう、だろうってそういう話ばっかりだね。
せっかくの仁マニュアル復帰の日なのに、暗くてごめんなさい。
久しぶりに落ち込んでみました。

でも、本当は笑いが止まらないくらい、嬉しかったんだよ。
仁くんのマニュアルが。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ えっ?

かなさん、落ち込んでたの?
燃えてたんじゃないの?
余計な事考えず、素直に仁マニュアル、味わおうよ!あんなにファンに向けての言葉、とっても嬉しいよ!って言ってみたものの、落ち込む時は落ち込んだ方がいいよね。中途半端は良くない。また、ポジティブなかなさん、待ってるから。きっとすぐかな?
9a73310f5c なつみ || 2007年 05月 02日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは
落ち込みはすぐ解消しましたよ。
ネット環境にいると、どうしても聞きたくない話も
はいってくるわけで…
ちょっとブルーになっているときに更新したので、
あとで読み返してみると、お恥ずかしい有様。
大丈夫ですよ、ちゃんと萌え萌え燃えていますから!!
あぁ、批判を真摯に受け止めることは難しい。
かな || 2007年 05月 03日 木曜日

▼ 無題

かなさん。こんにちは。本当に1つ1つがとても嬉しいですよね!9日のカートゥンKAT-TUNが待ち遠しいです。仁くん萌え萌え燃え~~ですね!なんであんなにかっこよいんでしょうね!黒スーツに胸はだけてもう倒れそうです!早く来い来い9日!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 02日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは
本当に待ち遠しいですね、9日が!!
かわいすぎて、かっこよすぎて…
どうしてここまで私たちをとろけさせるんでしょう。
あと1週間。
待てません!!
かな || 2007年 05月 03日 木曜日

▼ 無題

かなさんこんばんわ。
何をやっても叩きたい人はいなくならないんでしょうね。
あんなに仁くんが素直に語ってくれたマニュアルに対しても叩く人がいるんですもんね。。。
じゃあどうすればいいの?なんて思いもありますがきっと文句を言う人は何やっても叩きますよね。
確かに自担には甘くなってしまうのはしょうがないけど、そんなのみんな同じなのに。
自分が好きな人が叩かれてるってどんなにつらいか考えればわかることなのに・・・なんてかなさんのブログで語っちゃってすいません。
ちょっと凹んだんですよね(苦笑)
また仁くんが叩かれてるのを見ちゃって。
落ち着いて言葉を選んでコメはしてるものの、暴言吐きたい気持ちでいっぱいです(笑)
では、また来ますね^^
2893ded615 ゆう || 2007年 05月 02日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは
批判を真摯に受け止める。
仁くんが帰ってきたときに、そう決めたはず。
だけど、我慢することは難しいようです。
毒を吐くほどではないけれど、その代わりに落ち込む…
他の人は、仁くんに何を求めているのだろう?
仁くんが何を言っても、それ以上のことを求める。
でも、私は何を言われても、
この半年が、仁くんにムダだったとは思わない。
それだけは、揺るぎない気持ちです。

いつでも来てくださいね。
ゆうさんの毒なら、私が受け止めます!!
できる限り…(笑)
かな || 2007年 05月 03日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR