忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと昨日、Live of KAT-TUN "Real Face"のDISC2を見終わった。
遅すぎ。
しかも、まだアルバムも聴いてません。
パッケージすら開けてません。
"僕らの街で"も開けてません。
ついでに言っちゃうと、未だに僕らの街でのタイトルを間違えそうになります…
あかん、だめや。
なんでだろうね、開けるのがもったいなくなってきちゃったよ。


今日の赤西仁くん語録。

「やっべ、Hesitate」
少クラより。
Hesitateを日本語に訳すと、"ためらい"とか"とまどい"ということは
仁くんファンならご存知のことでしょう。
仁「まぁ、女の子でもね、これケーキ食べたら太っちゃうとか言うじゃないですか」
山P「それか…」
山Pの発言を遮って、仁くんは続ける。
仁「そのときに、やっべ、Hesitateって使ってください」
(その際、右手を頭にもっていき、ちょっと腰をくねくねさせると、尚更仁くんに近づけます)
そのへんのためらいも仁くんのHesitateには含まれているそうです。
さぁ、皆さんも明日からご利用ください。
ダイエット中だけど、お菓子が食べたくなった、
彼氏がいるけど、合コンに行きたくなった、
お金がないけど、KAT-TUNの雑誌が買いたくなった、等々。
ためらうことがあったら、合言葉は、

「やっべ、Hesitate」



明日は、いよいよ仁くんのKAT-TUN'S MANUAL。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ここ好き!!

かなさん、こんばんは。
少クラのここ、とっても好きなとこですぅ!
その後、「早くスタンバイして下さい」といわれた時、ちょっとはにかんだ笑みでピースをちょこっと出していく仁くん、その仁くんが可愛くて仕方がない。
Hesitateも大好きな曲で・・・。

かなさん、ヘジテイトしてないでアルバム開けてごらん(笑)
92d8cc612f なつみ || 2007年 04月 30日 月曜日 || 編集
▽ こんにちは。
このときの仁くんはめっちゃかわいらしいですよね!!
幼さの中に、少しだけ色っぽさが垣間見える…
Hesitateもいい曲です。
昨日からずっと頭の中をリピートしています。

アルバム…
うっ、痛いところをつかれてしまった(笑)
「やっべ、Hesitate」
皆さんにおすすめする前に、まずは自分で使うべきでしたね。
かな || 2007年 05月 01日 火曜日

▼ OXY

かなさん。おはようございます。OXYの最新CM見ました。もう仁くんたらかわいいしカッコイイし、たった15秒なのに完全にやられました!ツボだらけです♪これからどんどん仁くんが見れるなんて本当に嬉しいです。何回もリピってました!今日は仁くんの
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 01日 火曜日 || 編集
▽ こんにちは~
いいですよね、今回も。
もうノックアウトですよ。
数週間前までは、復帰するのかどうかもわからなくて
心配していたというのに、
復帰して10日あまりで新CMを見られるなんて、最高です!!
かな || 2007年 05月 01日 火曜日

▼ 無題

ごめんなさい。途中になってしまいました。仁くんのマニュアルいよいよ今日ですね!楽しみ!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 01日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
MANUAL楽しみですね。
どんな言葉を私たちに投げかけてくれるのか…
待ち遠しくもあり、ちょっと心配でもあります。
だって、あの仁くんが発する言葉ですから。
かな || 2007年 05月 01日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR