忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌買いあさり。
とにかく仁くんのことを悪く言っている雑誌も含め、
だいたいは読みあさったと思う。
その中から、厳選して、数誌を購入。
さすがに全部は買えない。今後のことも考えると。
だってこれからは毎月、毎週、雑誌を読みあさって、
堕ちてしまった仁くんの写真or内容の載っている雑誌を
購入することになるはずだから。
全部買っていたら、破産します。

ちなみに、今回はテレビジョンの仁くんがスキです。
亮ちゃんの動物に対するあの愛しそうな表情に「かわいいっ」と思ったことは確かだけど、
仁くんに惹かれてじゃないと、雑誌は買いません。(たぶん…)


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 私も一緒!?

こんばんは~かなさん。
なんだかお久しぶり?
ジョンの仁くんの柔らかい表情が好きです。
でも、オリスタ見たら、オリスタバージョンの仁くんもとってもいい表情。
これからは仁くん三昧できるね。嬉しいね!
ところでかなさんは、大阪コンとか行くの?
今回は見送り組?
9b1112d690 なつみ || 2007年 04月 29日 日曜日 || 編集
▽ こんにちは~
嬉しいですね。
とにかく嬉しい。(財布の中身がかなり心配になるけれど)
また、仁くん三昧の日々が始まるなんて、夢のよう。

コンサートは遠慮しました。
仁くんのことがはっきりしていなかったということと
5~6月は、いろいろあって参加できないので。
悔しいけど、DVD発売を待ちたいと思います。

そのかわり、その後、何かあれば頑張っちゃいます!!
かな || 2007年 04月 29日 日曜日

▼ 無題

かなさん。おはようございます。雑誌嬉しいですよね!本当に!今仁くんんは半年のブランクの分魂のリハとかダンス覚えたり頑張っているんだろうね!仁くんならすぐ覚えると思うけど^^。レコーディングだってすぐこなしたんだし!!さすが仁くんです。PVもすでに撮ったみたいですね!楽しみ!楽しみ!9月にきっとまたドリボがありますよね!かなさん!魂はかなさんの分まで仁くん見てきます!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 04月 30日 月曜日 || 編集
▽ おはようございます
半年のブランクはきっと大きいと思います。
でも、仁くんは負けず嫌いだから、必死で覚えていると思う。
そう、思いたい(笑)
これからの仁くんが、いろいろ楽しみですね~

コンサート楽しんできてください。
感想お待ちしております♪
かな || 2007年 04月 30日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR