忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カードローンという言葉が、一瞬、
「カトゥーン ロクーン」の省略形に見えてしまった今日この頃。
これは、かなりきているとみた。
ヤバイぞ、私。
GWで休みボケか!?
はたまた、KAT-TUNボケか!?


仁くんの声が入るとより一層、艶のある歌になる。
かの有名な日本音響研究所の鈴木所長に、仁くんの声の分析を依頼してみたい。
あぁ、「喜びの歌」の初回限定盤を予約しておいてよかった。
なつみさんの言葉がなかったら、予約しないつもりでした。
ありがとうございます、本当に。


他の方のブログで、コンサートグッズを見た。
仁くん…
髪が長くとも、かっこいい人はかっこいいものなのね。
あぁ、めっちゃかっこいい。
ため息出ちゃうよ、そのかっこよさに。
声にも、顔にも、オーラにも艶がある。
だから変装しているつもりでも、バレちゃうんだろうね。
存在感にも艶がある。


聖くんのコンサートでの言葉に、泣きそうになる。
LA行くなとは言わないけれど、すぐに帰ってきてね。
半年待ってると、涙枯れるほど泣いちゃうんだからね。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 素敵な仁くん

かなさん、私、なんかもの凄い気の利いたこと言ったみたい?(笑)
「喜びの歌」仁声が入ると全く違うよね!
私、仁くんの声ってホント好きなんだわ~!
コングッズの仁くん、たまらないね。
仁くんには、赤西仁っていうオーラが出まくり過ぎなんだよね。あぁ、唇で黙らせてもらいたい・・・(笑)
93627683a5 なつみ || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集
▽ Re:素敵な仁くん
はい、本当に助かりました。
だって、買わないつもりでしたもん。

グッズの仁くんが、かなりいいですよね。
ここでは半年のブランクを感じさせません。
あぁー、癒される。
唇で黙らせてもらいたいだなんて、
そんな過激なぁぁぁぁー!!
でも、私もお願いしたい…(笑)
かな || 2007年 05月 06日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR