忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しょこたん、16歳と72ヶ月。
ということは、
私は、4月で22歳と○ヶ月。
おぉぉぉー、いいっしょ。
あははははは…
はははははは…
ははっ…(虚しい、侘しい、哀しい)


ロート様、何という素早いお仕事で。

仁くんが帰国してから2週間しか経っていないというのに、
もうすでに2つめのOXY新CM。
恐れ入ります。
こんなに幸せな日々が続いていいものでしょうか?
この半年のことを考えると、不安になります。
(いつもの取り越し苦労だろうけれど)
しかも、何ですか、あの、仁くんの裸体。
仁くんファンを悶えさせるおつもりですかっ!!
世間様にお見せしても宜しいんですかっ!!
エロさ、かわいさ、アホさが、こうも均等にある人は他にいないよ。


ちょっと今日の私はおかしい。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

かなさん。こんばんは。もう本当に仁くんは半年待たせて悲しませた分一挙にお返ししてくれてますよね!魂のポスターとうちわなんて美しく素敵なんでしょうか~><。あと1ヶ月待てないです!OXYのNEWバージョンもう見たんですか?いいないいな~。私も早く悶え倒れたいです!仁くん最高!
私も完全におかしいです!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 05日 土曜日 || 編集
▽ おはようございます
すごいですよね、半年分を一挙に大放出!!
という感じですよね。
あぁ~嬉しい♪
OXYの新バージョン見ましたよ。
あんなの流しちゃったら、仁くんファン増えちゃいますよ。
かな || 2007年 05月 06日 日曜日

▼ 見たの!?

かなさん!見たの?OXY裸体バージョン!
どの番組で見ました?今度のスマスマでやるかな?あ~見たい!見たい!見たい!
私もおかしくなりた~~~い。
ところで、みゆきっちさん、ドームはいつ行かれるのですか?
93627683a5 なつみ || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集
▽ おはようございます
見ました、見ました、OXY新バージョン。
どの番組だったのかは、発狂してしまって
覚えていないのですが(苦笑)
一瞬、私の周りの時間が止まってしまったような
そんな感じでした。
おかしくなりますよ、あれは!!
かな || 2007年 05月 06日 日曜日

▼ 無題

おはようございます。いまだにOXY見れてません!明日のスマスマまで無理かな?
もう早く見たくて死にそうです!仁くんはやってくれますよね!淋しかった半年なんて吹っ飛びました!
なつみさん!明日スマスマチェックですね!
ドームは3日と16日に行きます!
なつみさんは?私本当に悩んだけどチケット取っておいてよかったです!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集
▽ こんばんは。
OXYのCMは、聞くところによると、
あの復帰会見の日に撮ったようですね。
なんと早い対応… 
嬉しいけど、仁くんや聖くんは結構ハードスケジュールですね。

お二人とも、コン楽しんできてくださいね!!
で、その際は、レポ宜しくお願いします。
かな || 2007年 05月 06日 日曜日

▼ こんばんは

かなさん、かなさんがCM見て発狂するなんて(笑)見てみたいよ!
悲しいかな、私はまだ見れてません。
CM、会見の日に録ったんだ。なんだか、仁くん、もの凄いスピードでお仕事、頑張ってる。そんな姿を聞くだけでも嬉しいわ。
みゆきっちさん、私は、ドーム全部行きます。会えたら嬉しいな。一緒にジンジンしましょう!
かなさん、私の記憶力じゃ、ちょっとレポは難しいけど、出来るだけ頑張ってみるね。
9b10e3f840 なつみ || 2007年 05月 07日 月曜日 || 編集
▽ Re:こんばんは
発狂しますよ、仁くんの裸体を見たら。
今日のスマスマ、お見逃しなく。
一緒に発狂しましょう!!

レポは、頑張らなくてもいいですよ。
それよりも、なつみさんが楽しむことが大事ですから。
仁くん、そしてKAT-TUNを楽しんできてください。
かな || 2007年 05月 07日 月曜日

▼ 無題

かなさん!おはようございます!OXY見ました~!!キャーもうヤバイ!すごい胸板厚くてSEXYだし!仁くん本当に半年でますます男らしくたくましくなったね!今日のスマスマで録画しなきゃ!
なつみさんドーム全部行くんですね~^^いいないいな!本当に会えたらいいですね!
全部の内容しりたいのでレポよろしく~^^。でももずは楽しみましょうね!
大阪より北海道より完全復活のドームに期待大ですね!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 07日 月曜日 || 編集
▽ こんばんは~
OXYの仁くんは、本当に色気がありますよね。
あぁぁー、見てはいけないものを見てしまった感じ。

コン楽しんできてください。
100%復活した仁くんの色気、歌声、かわいさに
どっぷりつかってきて下さいね。
かな || 2007年 05月 07日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR