忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、Mステの「RESCUE」を激しくリピート。
もう何度聴いたことでしょう。
2ケタはいってるね。
さすがに、3ケタはまだ無理っす。

待ちに待った金曜日。
この日、仁くんは聖くんとの絡みが多かった。
二人してくっついて座ったりしていたし。
ちょこちょこ合間に話もしていたし。

曲が始まる前に、テレビの前で、ソファに座って、正座して、凝視。
まずびっくりしたのは、亀ちゃんの衣装。
田舎育ちの純朴なおじょーちゃんの私(自分で言うなよっ)には、刺激が強かった。
一瞬、?が何個か浮かんだもん。
いつの間に着替えたの?
しかも、サングラスまで。
でも、出だしの亀ちゃんの「I don't wanna cry alone」にはしびれた~
ぞくぞくっとくる。

We'll surviveの後のHelp me out~の竜っちゃんの姿に
きゅんっときた。
右手をポケットに入れて(?)歌っているだけなんだけど、
いつもと違って衣装がちょっとだぼっとしているからなのか、
メガネ男子だからなのか、定かではないが。

そして、仁くん。
先週のこともあったから、結構心配していたんだよね。
この曲は高音もあるから。
でも、
生放送での初披露ってこともあってか荒削りなところもあったけど、
よい出来でした。(決して上から目線じゃありません)
仁くんはハモったり、高音歌ったり、と結構忙しいんだよね。
ファンとしては嬉しい。
美仁の美声が好物だから。
あのハモリかなりいい。
途中、じゅんのとハモリながらみつめあったりしちゃって。
Runnin'up I'm runnin'のところが好き。
どんどんみんなの声をかぶせていくんだけど、
仁くんの声がはいると、曲の世界が変わる。
そう感じる。
仁くんに甘いからなのかもしれないけれど。
曲の最後で、ゆっちにかぶっちゃう仁くんをかわゆいーと思ってしまうのも、
甘さゆえなのでしょうが。
それにしても、バックのJr.がどんどん増えていったのには驚いた。
エビキスだけかと思いきや、最終的には、横にもJr.が。
赤、オレンジの衣装だったから、炎の中で歌うKAT-TUNにも見えなくもなく…
(無理があるかな)


この曲に対して、過剰に期待しすぎていた感があったことは否めないが、
でも、これからっしょ、これから。
今後に更に期待。
だって、いかなる期待にも応えてくれるのが
K、A、T、T、U、N
ロクーンだから。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR