忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RESCUEの通常盤のジャケット写真が1番好き。
足しか写ってないけど、それがまたいい。


さてさて、Myojoとポポロの感想を。
最初にMyojo。
表紙の仁くんが素敵です。
仁くんって、あの角度が多い。
ポポロにも同じ角度の写真があったし。

今期のドラマ主演の方々は、
蝶ネクタイをどこかでしなければいけないことになっているのか?
ゆっちの蝶ネクタイ姿を見たときにそう思った。
前夜に亀ちゃんの蝶ネクタイ姿を見たから尚更なんだけど。
亀ちゃんの蝶ネクタイ姿は、かわいくて似合っていた。
で、ゆっちはというと、落ち着いた感じで似合っている。
私もニオイには結構敏感。
匂いにも臭いにも。
香水も全然ダメ。
タバコもダメ。
ラベンダーは特にダメ。
昔、ラベンダーの香りの眼の枕が眼にいいと聞いて試してみたんだけど、
ラベンダーの香りが強すぎて、逆に眼が充血してしまった…
富良野のラベンダー畑には行けないね。
聖くんのおうちにもお邪魔できないね…
私もゆっち同様、「無」が1番好き。
だから、消臭剤も無香料を買ってる。
でも、トイレの消臭剤の無香料が、最近見つからない。
仁くんが香水のニオイをあまり好きじゃないっていうのは意外。
基本つけないっていうのも意外。
日々、出かけるときにつけてそうなイメージがあったから。
しかも、洗いたての女のコの髪からフワッと漂う
シャンプーのニオイが超好きって、なんだかエロイな。
言い方が。

じゅんのの言葉を聞いて、私自身ちょっと反省している。
「暗い波動をまわりの人に与えるのは、もっとイヤなんだっ」
私は内に秘めちゃう人で、暗い波動で、まわりの人にも悪影響を及ぼしている。
ま、このブログを読めばわかることだけど。
それって、やっぱりダメだよなって思いつつも、
どうしても暗いオーラを出してしまう自分。
負のものを人に与えてはいけないな。
反省、反省。


ポポロの感想。
仁くんったら、美仁さんじゃありませんこと?
表紙の左下にちらっと載っている仁くんがまた、お美しい。
それ以上はなぁーいっ


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ きのう、言い方と

きのう、言い方とか主演しなかった。
8d381983f3 BlogPetの陽 || URL || 2009年 02月 25日 水曜日 || 編集

▼ 無題

かなさん♪

こんにちは。。。
じゅんのがいつもテンション高いのはそんな考えからだったんだね。。。

うざがられならがもじゅんのがいるからいいのかもね。。。(笑)

かなさん暗いオーラなんて。。。><
そんな事ないと思うけど。。

5月に会えるから楽しみにとっとくよ。。

仁くんのあごを上に上げる顔は大好物だから何回でも何枚でもいいよね。。。

美仁さんいいわ~~

99c591c164 みゆきっち || 2009年 02月 25日 水曜日 || 編集
▽ こんばんわ~
美仁さんいいですよね。
男性であれほどまでに美しいと、
女性の私はどうしようもありません…

>かなさん暗いオーラなんて。。。><
>そんな事ないと思うけど。。
いえいえ。
かなりのネガティブ思考です。
関ジャニのひなちゃんの真反対にいますから。

かな || 2009年 02月 25日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR