忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私もPASMOもってま~す。
ということで、昨日のカートゥンKAT-TUNの個人的な感想を。
やっぱり、6人一緒がいい。
3-3とか、2-2-2とかよりも、6人でワイワイギャーギャーのほうが楽しい。
来週もそんな感じがいいのに…(違うんでしょ!!)

昔のゆっちがえらくかわいかった。
爽やかだけど、ちょっと強気なコメントが、微笑ましい。
ぜひ、素のトークをテレビでもどんどん披露していただきたい。
演じずに。

亀ちゃーん、1億と1000億とじゃ、全然ちげーよ。
でも、そのさらさらヘアーは好き。

風船ロシアンルーレットでの仁くんは
スマートだと言われていたけど、見ている限り、
そんなにスマートじゃなかったよね。
スマートに装っていたのほうがあってると思う。
実際に、風船が割れたときのあののけぞりようといったら
半端なかった。
声を上げていなかったのと、
近くにいたじゅんの&ゆっちのほうが大げさだったから、
怪しいと判断されなかったんじゃない?
YOUさんに、「意外に子供っぽい」とプロファイリングされていたけど、
That's right!
その通りっ!

火サスのあの曲が流れた瞬間、
柳沢慎吾さんが登場したあの回を思い出した。
サチコ~って言って一人芝居をやった仁くんを。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR