忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いのっちのあの人形が欲しいと心底思う今日この頃。
前々から思っていたけど、めっちゃ、めっちゃかわいいー
ブルーのTシャツ、イエローの短パンを着ている、いのっちの人形。
ショップで売ったら、絶対買う、買う、買う、買うーーーー!!
売ってください、ジャニーさん。


仁くん初主演のドラマ「有閑倶楽部」
共演者のことに関して、いろいろと噂が流れているけれど、
現実になってほしくはないと思っている噂が1つある。
言わないけれど。
明日発表って本当?
そろそろ発表しなきゃいけないよね?
撮影も始まる頃だし。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんばんわ~☆
かなさんが思ってる噂って、どれだろう・・・。
あたしが知ってる噂、2つとも現実になってほしくないんです。。。
ブログでは言えませんが(苦笑)
作品も作品なんでね・・・っていうのがひとつ。
もうひとつはその人を出すと、また仁くんが叩かれる・・・といった感じです・・・。
もしかしたら同じこと思ってるかもしれませんね~~(苦笑)
54990fecf9 ゆう || URL || 2007年 09月 09日 日曜日 || 編集
▽ こんばんは
噂は想像できます。
よく言われている噂ですよね。
本心はここでは言えません。
私の心のうちを察してください。

早く共演者を発表して欲しいけれど、知るのがちょっと恐い気もする。
そんな今日この頃です。
かな || 2007年 09月 10日 月曜日

▼ セクシーって…な

セクシーって…なんだろう…?
8d381983f3 BlogPetの陽 || URL || 2007年 09月 11日 火曜日 || 編集

▼ もう待つの疲れて来た。。。

かなさん!
こんにちは。。昨日はありがとう!
なかなか発表にならなくてなんだか落ち着かないし疲れてきちゃった。。。

探偵学園が今日でおわるんだから。。。
予告的な事ないとおかしいもんね!
今夜わかるかな~??

ドキドキ!!
29456b3f46 みゆきっち || URL || 2007年 09月 11日 火曜日 || 編集
▽ こんばんは…
予告の仁くんはかわいかったですねー。

キャストはあれで決まりなのでしょうか?
かな || 2007年 09月 12日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR