忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ananの「好きな男・嫌いな男ランキング」

  赤西仁、好きな男8位(2,216票)
  赤西仁、抱きたい男1位(1,621票)

私にとっちゃ、好きな男も抱かれたい男も抱きたい男も
結婚したい男も恋人にしたい男も友達になりたい男も
セクシーな男もおしゃれな男もかわいい男も好きな年下の男も
赤西仁のみ!!
誰に何を言われようと、仁くんだけ。

それにしても凄いね、好きな男ランキング1位のあの方は。
14年連続の1位。
いつ、殿堂入りするのでしょう?
そう思ったら、なぜか去年のことを思い出してしまった。
なので、ブログを読み返してみた。
あー、私は去年も同じようなことを思っていたんだ。
しかも、あの哀しい出来事のときに。

もう1年が経とうとしているんだ…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ まったくそうだね。。

かなさん!
こんにちは。。
抱きたいも抱かれたいもスキも何もかも。。。
仁くんに決まってる。。。

カツンカツンでもまたもっと大好きになった!

好き過ぎておかしくなりそうだ。。。
29456b3f46 みゆきっち || 2007年 09月 06日 木曜日 || 編集
▽ こんばんはー
そうですね。
仁くん以外は考えられませんね。
あんなにいろんなものを持っている人はそうそういません。
どこまで私たちを虜にさせるのでしょう。
私も好きすぎて、どうしたらいいのかわからなくなるときがあります。
かな || 2007年 09月 06日 木曜日

▼ 無題

かなさんこんばんわー☆
もう、あれから1年が経とうとしてるんですねぇ。ホント、早い。
まさかこんな展開になるとは・・・ですよね?
好きな男での1位はまだまだ道のりは遠そうだけど、でもあの面々でランクインしてること自体すごいですよね♪
しかも抱きたい男の1位なんて・・・!!
あたしにとっても全部が仁くんですね♪

54990fecf9 ゆう || URL || 2007年 09月 06日 木曜日 || 編集
▽ こんばんは!!
あのとき、1年後にこんな未来が待っているとは想像もしませんでした。
悪い方向へとばっかり考えて、泣いてばかりいましたから。
ゆくゆくは、好きな男ランキングで1位になってほしいですね。
その日まで、仁くんを見守っていきたいです。
見守って、生きたいです。
かな || 2007年 09月 06日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR