忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついていけません、
この怒涛の雑誌発売の嵐に。
嬉しい悲鳴だけど、
結構お高い雑誌もあるから、困っちゃう。
そういうのに限って、
すっごくいい写真なんだもん、困っちゃう。
でも、買っちゃうんだろうな。


横アリのダイジェストが今日までなので、
今日だけで数回観た。
これからまた観るつもり。
作曲したあの曲、いつか発売してほしいな。
内容はすごいけど、あの曲は好きなんだよな。
あんな短時間で、
あそこまで曲を作り上げた仁くんの才能を
私は信じている。


何か重要なことが起こらなかったかを
朝一番に確認する習慣が身についた。
もちろん、仁事で。
ここのところ、早朝に衝撃を受けることが多すぎて、
テレビをつける時に、どきどき♥する。
良くも悪くも。
でも、ここ数日は、落ち着いている。(これが当たり前なのだけど)
嵐の前の静けさなのか・・・

ここ1週間のドタバタで、掲載雑誌のことを全く把握していない。
アルバムがあるから、いっぱい出るんだよねー♥
明日から、本腰入れよう。


っていうか、私、これでいいのかな?



ブログの広告が結構大きくて、
引っ越そうかと思う今日この頃。
いろいろあるけれど、気分は、すこぶる元気。
なんでしょうね、この浮き沈みの激しさ。
まぁ、今朝からの怒涛の出演ラッシュのおかげでございますよ。
あのかわゆさ尋常じゃない。
朝からキャーキャーしちゃった。
くるくるの髪に、蝶ネクタイにタキシード。
アナウンサーの方々との
ちょっとというか、だいぶとんちんかんな受け答え。
すべてが愛しい仁そのままで、
あぁ、未婚と既婚の違いだけだなって。
そこが大きいと思う方もいるでしょうが、
私は、もうそこらへんはどうでもよくなった。
結婚が絡むとアイドルのファンは大変だけど、
アイドルのほうがもっと大変だろうし、
それに、もう「結婚」のことで衝撃を受けることもない。
今回のことで、暫くは「結婚」とかを考えない
ファンライフを送りたいと思っている。

結婚のことを考えなくてもいいのって
既婚アイドルか17歳以下のアイドルだけだしね。

仁くんの言葉を
仁くんの口から直接
聞くことができたのが何よりもよかった。




さて、まずは、
あけましておめでとうございます。
年が明けて、既に1ヵ月と数十日が過ぎていますが、
年始初ということで・・・
ここ数カ月、私事にていろいろなことがあり、
不貞腐れたり、我武者羅に行動したり・・・の日々です。
それは今も続いているけれども、まぁ、なんとか生きています。
都会の片隅でぇーっ
ってなことはさておき、
仁くん、ご結婚おめでとうございます。
昨日あたりから、そう言えるようになりました。

だってさ、出国するときのあの笑顔見せられたら、
もう、そう言うしかないじゃん。
あんな幸せそうな仁くんを見たら、
それまで数日間、私がもやもやと抱え込んでいたものが吹っ飛んだ。
もちろん、すべてではないけれど。
仁を好きになって、本当にいろいろあった。
留学のときも、ソロになるときも、
私が考えたって仕方ないのに、
いっぱいいっぱい考えて、
自分がいっぱいいっぱいになって、
泣いて、苦しんで、悲しんで。
それでも嫌いになる事なんてできなくて、
むしろより一層好きになった。
だから、これ以上に苦しいことはないって思ってたし、
ある程度のことじゃびくともしないと思ってた。
だけど、今回のことは想像以上だった。
いつかこんな日がくることは思っていたけど、
こういう形だとは思わなかったし、更には、授かった命までも。
こうなったら、今、いろいろと言っている人たちを
あっと言わせるほどの幸せを築いていただきたい。
今、私が望むことはそれだけ。
仁くんの幸せが私の幸せ。
これまで、そうでありたいと願ってきた。
だから、彼の幸せを、そして奥様の幸せを祈りたいと思う。


お誕生日おめでとう。
アイドルらしくもあり、ちょっと胡散臭そうでもある
じゅんのの笑顔が好きです。
今の髪型は「うーん?・・・」って思ったりもしちゃうけど、
そういうところも含めて、いいなとも思います。
HAPPY BIRTHDAY.



聖くん、お誕生日おめでとう。
いつもいつも言うことは同じだけど、
聖くんの声が好きです。
ナレーションの仕事をしてほしいくらいに。
世界遺産とか、さ。

本当におめでとう!



国立競技場でサッカー観戦。
勝ちたい、是が非でも。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR