忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、anegoの黒沢くんのお誕生日。
おめでとう。
あの、黒沢くんに私はどれだけ悶えたかっ!
あんな可愛い後輩が欲しかった・・・

さてさて、黒沢くんのことより
仁くんのことを。
昨日報道された件。
ま、いろいろ辻褄の合わない報道もあったり
したけれど、
正直な気持ちとしては、残念の一言。
あの事務所様のことをどこまで信じたらいいのか
未だにわからないけれど、
あんなに素晴らしい”JAPONICANA”をお披露目する
機会が奪われたことは本当に残念。
あーだこーだ言ってくる輩も正直うざったい。
どこぞの女性アイドルの発表内容を
事務所も当日知ったと報道があったのに、
「いや、彼女は絶対に前から事務所に報告していたはずだ」
と、よくわからないことを言い、
仁くんの今回のことに対しては、
言いたい放題の某氏。
今に始まったことじゃないけれど、ねぇ・・・
でも、これよりも
某県知事さんの発言には、
私の中の何かがさぁーっと引いていった。
びっくりするくらいに。
仁くんへの想いが引いていったわけじゃないけど、
怒りとか哀しみさえも感じなかった。
少なからず、彼は義援金のために活動をしていた。
そして、彼の後ろにいる彼のファンも参加していた。
それをわかっていてのことなのか。
個人的な場ではなく、公の場での発言としては
いささか度が過ぎるのではないか。




祝 デビュー6周年
誰が何と言おうと、6人は無敵。
KAT-TUNがあのメンバーだったからこそ、
私はここまで応援してきた。
おめでとう。



昨日、TSUTAYAでフラゲした「JAPONICANA」
いつもはAmazon派で、
発売当日にしか手にしたことなかったけど、
TSUTAYAのあのポスターに惹かれて、
今回初めてTSUTAYAで予約をした。
でも、ポスターはもったいなくて
丸めたまま。
そう、まだ見てない。
なんだか、もったいないんだよね。
(丸めたままのほうが本当はもったいないんだけど)
で、初回限定盤を聴いた。
1日聴いた限りでは、
APHRODISIACがお気に入り。
贔屓目もあるかもしれないけれど、
でも、凄い人だというのを改めて感じた。
この前の横アリでの即興で作詞作曲した時も
凄いとは思ったけど、
才能豊かだと思った。
他でいろいろ言われちゃうけど、
でも、本当はすごいんだよ。
カーシュリンプだとか、
アイアムポンチって言ってた人が
今じゃ発音も結構いい英語喋ってんだよ。
陰で努力したんだよ。
努力しなきゃ、大人になって外国語は習得できない。
でも、それを努力だとは思ってないのかもしれないけど・・・
ソロになり、
日本で曲を発表し、
そして、アメリカでもアルバムを発売する日が来るなんて
私は想像もしていなかった。
いつも、
私の想像をはるかに超える
凄いことをやり遂げてしまう赤西仁。
やっぱり好きだな。

さて、スペシャル動画でも見ますかね。


昨日の仁くんがめっちゃかわゆかった、
それだけでも言わなくてはと思い
ブログ更新。
最近、何かといろいろあって
気づいたら、3月だった。
早く、落ち着きたい。
仁事では騒ぎたいけどさー。
写真集も届いたし、
明日はテレビ番組も放送されるし、
アルバムも発売されるし、
雑誌もまだまだ発売あるし
(っていうか、ほとんど手つかず・・・)
がんばる!




今日のMJの収録。
行けなかったけれど、レポを見ている限り、
かなり、かぁなぁりぃ、
かわゆぅい仁くんに逢えるらしく、
今から悶えている。
想像できるんだよね、可愛い仁くんが。
あぁ、悔しい。
結局、仁くんからは逃れられない。
かっこよくも可愛い姿を見せつけられたら、
私がどんなにもがいても、
無理なんだ。
むしろ、もがけばもがくほど、
深みにはまっていく・・・
美毒に侵されていく・・・
くやしい、
でも、逃げられないし、
今は逃げたくない。

あぁ、早く放送されないかな。


枯渇していたあの頃に比べると、
幸せすぎるくらいに、
情報過多ではあるけれど、
それに追いついていっていない
残念な私。
仁不足で泣いていたあの頃の情熱をもう一度呼び戻したい。
情熱がないわけじゃないけど、
冷静と情熱のあいだを行ったり来たりしていた2011年。
冷静になっちゃ、
この世界は生きてはいけないと思っている。
じっくり考えちゃ、ジャニーズを応援なんてやっていけない。
1冊6,000円する写真集をじっくり考えたら、
買えやしない。
頭で考えずに、心で感じて行動を!
そもそも、考えすぎて、考えすぎて、
結局何もできないことの多い私が、
感じるままに、千円札を、一万円札を出すって
生きているうちで、そうそうない。
ある意味、決断力がある。
ある意味、バカ。
真面目一辺倒の私が、バカになれる数少ない場所が、
「赤西仁」であるということに、
誇りを持ちたいと思う。
っていう感じで、写真集購入を正当化してみた。


「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
今日、写真展に行ってきた。
昨日行った方のお話通り、すっごく素敵だった。
笑いが止まらなかった。
いろいろあやしすぎる行動をとっていたかもしれないけれど、
それは私だけじゃないはず。
仁くんの曲も終始流れていて、
離れがたい空間だった。
個人的には、大きな網目の服を着た仁くんの横顔が1番好き。
しびれたー。
あと、鹿好きとしてはたまらない、
鹿とのツーショットも忘れてはいけない。



亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!
亀ちゃんと仁くんの二人が醸し出す雰囲気が好きでした。
二人のハモリが好きでした。
二人一緒の姿を見られる日が来ることを待っています。
その日まで、KAT-TUNも
亀ちゃんも応援し続けます。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR