忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、まずは、
あけましておめでとうございます。
年が明けて、既に1ヵ月と数十日が過ぎていますが、
年始初ということで・・・
ここ数カ月、私事にていろいろなことがあり、
不貞腐れたり、我武者羅に行動したり・・・の日々です。
それは今も続いているけれども、まぁ、なんとか生きています。
都会の片隅でぇーっ
ってなことはさておき、
仁くん、ご結婚おめでとうございます。
昨日あたりから、そう言えるようになりました。

だってさ、出国するときのあの笑顔見せられたら、
もう、そう言うしかないじゃん。
あんな幸せそうな仁くんを見たら、
それまで数日間、私がもやもやと抱え込んでいたものが吹っ飛んだ。
もちろん、すべてではないけれど。
仁を好きになって、本当にいろいろあった。
留学のときも、ソロになるときも、
私が考えたって仕方ないのに、
いっぱいいっぱい考えて、
自分がいっぱいいっぱいになって、
泣いて、苦しんで、悲しんで。
それでも嫌いになる事なんてできなくて、
むしろより一層好きになった。
だから、これ以上に苦しいことはないって思ってたし、
ある程度のことじゃびくともしないと思ってた。
だけど、今回のことは想像以上だった。
いつかこんな日がくることは思っていたけど、
こういう形だとは思わなかったし、更には、授かった命までも。
こうなったら、今、いろいろと言っている人たちを
あっと言わせるほどの幸せを築いていただきたい。
今、私が望むことはそれだけ。
仁くんの幸せが私の幸せ。
これまで、そうでありたいと願ってきた。
だから、彼の幸せを、そして奥様の幸せを祈りたいと思う。


結婚、妊娠についてはもうこれ以上言うまい。
だが、今回のやり方に対しては、
本当に、あほかと言いたい。
報道されていること、事後報告がすべて真実であったとするならば、
これから子供の親になろうとする人のすべきことではない。
すべてのことに、誠実に対応すべきではないのか。
自分のことをわかってくれる人だけでいいという考えは、
これからあなたが進もうとする未来を邪魔するんじゃない?
自分のことをわかってもらえるように努力することも
大事なことだと思う。

じゃなきゃ、あなたが嫌っている人と同じことを
あなたもしていることになる。

今回、仕事関連の方々には多くの迷惑をかけたことでしょう。
それを真摯に受け止め、心からの謝罪をすべきだと思う。
あなたを信頼してくれた人が、
今回のことで、裏切られたと思っているかもしれない。
信頼を回復するには、時間と労力がかかる。
あなたが思っている以上に、
根は深いかもしれない。
私は、今回のことで、仁の今後の活動に支障が出ることを不安に思っている。
(実際、奥さんのほうは、いろいろと問題が出ているようだし)
もし、あの事務所様が手放したりでもしたら、
それこそ、怖い。

でーもさぁ、
今回のことって、仁だけが悪いわけ?
違うでしょ。
そりゃ、仁は悪いよ。
でも、仁だけじゃないでしょ。

好きな人のことを悪く言われるのを聞くのは、つらいんだよ。
仁のことを好きだった人が、今回のことで離れていくのを見るのも、
本当につらいんだよ。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR