忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Jticket事務局から、メールが来た。
当選のご案内メール。
ぐふふふふふ。
やったぁ!!
倍率高いだろうから、ダメかもって凄く不安だった。
でも、来た、来た、来た、来たぁー!
新しい生活を始めた私に対しての
とっても大きなプレゼント。
嬉しすぎて、泣いちゃう。
早速振込みしなきゃ。
私のことだから、すぐにやっちゃわないと忘れてしまいそう。
よし、がんばる!
今月頑張って働くぞ!


ご無沙汰しております。
私生活で諸々ございまして、新生活を始めました。
その雑務でいろいろとあって、
多くのことから逃げたりしていました。
やっと、落ち着きそう
(いや、むしろこれからが大変なのかも!?)ということで
戻ってまいりました。
それと同時に、仁くんの壮行会が決定。
もう、ウハウハですがな。
潮時なのかな…って思ったりしたときもあったけど、
仁くん好きなのはやめられないし、止められない。
ということで、これからも私なりに、
仁くんを追いかけて生きていきたいと思っております。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。


涙腺が決壊して、どうしようもありません。
仁くんのことや、
KAT-TUNのことを考えるだけで、
ふとした瞬間に、涙が零れる。
情緒不安定。
泣きながらごはん食べたり、
泣きながらトイレ入ったり、
泣きながら、キーボード打ったり、
ほんっと、忙しい人だよ、あたしゃ。
いつもは通勤中に、KAT-TUNの曲を聴いているのだけど、
そんなことしてたら、会社着く前に、
私の眼がすごいことになると気づいて、自粛中。
BANDAGEも届いたけど、観るべきか思案中。
映画館で最初から最後まで泣きながら観た私が(ある意味異常者)、
号泣しないわけないもんっ
でも、特典DVDが気になる。


まだ、私には全てを受け入れるだけのキャパが用意できない。
心は、まだまだ未熟な子供。
いろいろ言いたいことはいっぱいある。
でも、それもきちんと言える自信がない。
暴言を吐きそうで、怖い。
新しい一歩を進むのは、ゆっくりでもいいですか?


マニュアルを見た。
号泣した。
一気に涙が溢れ出してきた。
仁くんからあんなふうに言われてしまうと、胸が痛いよ。
愛しくて、切なくて、たまらない。
あぁ、どんなことがあっても、
私は仁が好きなんだなって思った。
仁マニュ見ちゃうと、泣いてしまう。
今日は泣きながら眠りにつこう。
明日のことは、明日考えればいい。
涙はある分だけ流してしまおう。
そしたら、少しは楽になるかも。

悔しいし、悲しいし、
苦しいし、辛いし、
その他諸々の感情で、今日の私はもう何も考えられない。
とりあえず、
事務所はバカだよね



連休の間の出来事を自分の中でうまく処理できていない。
でも、LA留学のときよりも落ち着いているかもしれない。
私自身が本当の意味で、まだ理解していないからなのか、
それとも、気づかぬうちにもう、受け入れてしまったからなのか。
ただ、時折、どうしようもない不安に苛まれてしまう。
そして、泣いてしまう。
見えない、明日。
見えない、真実。
見えない、希望。
見えない、彼らの意思。
見えない、事務所の意図。
なぜこの時期に、
そして、なぜ正式発表ではなく、社長の発言なのか。
事務所の言動で、これまでいろいろと泣かされたりしてきたけど、
社長のことは割と信頼していた。
でも、今回のことでそれもなくなりつつある。

いったい何がしたいの?
誰かが悪者にならなければいけないの?
それが仁くんなわけ?
そもそも、LAのライブは、事務所も認めたことでしょ。


何を言っても無駄なのか。
だったらさっさと正式発表してくれよっ
なーんて思ったりもする。
そんなことになったら、
それはそれで、落ち込むんだろうけど。
仁くんのいないKAT-TUNを今までどおりに愛していく自信はない。
ただ、仁くんのことはこれまでどおり、
これまで以上に愛情を注いでいきたい。
そして、生きたい。


26歳のお誕生日おめでとう。
こうやって、
来年も再来年も、ずーっとずーっと
仁くんの誕生日をお祝いできたら幸せ。
あなたの幸せが、私の幸せでもある。
いつまでも笑顔を見続けたい。


Happy Birthday.
26歳という1年も
仁くんにとって素晴らしいものでありますように。
あなたに出逢えたことに日々感謝しつつ、
ありったけの愛をこめて。


ブブゼラがブルセラに見えなくもないなと思う今日この頃。
どこぞのサッカーチームのサポだけど、
岡田ジャパンにはさほど興味もなく、
ゆっちみたいに、一週間前からぴっつぁ予約して
コーラ(?)飲みながらテレビ観戦ってこともなく、
淡々と観ていた。(あまり期待せずに)
だけど、ゴールシーンには燃えた。
サッカー好きやしね。
血が騒ぐっつーかなんというか。
大声出しそうになった。
それにしても、中丸のページでのゆっちは最近饒舌だね。
長文過ぎて、何度スクロールしたことか。
でも、わかる。
私もこうやって久々に更新しているしね。


今、いろいろあってKAT-TUN事から少し遠ざかっている。
でも、シングルもアルバムも買ったさ。
ただ、通常盤は未購入。
となると、イベントの応募の権利もない。
明日買うべきか、否か。

仁くんのソロライブ。
素晴らしいソロライブでありますように。
仁くんにとっても、
素晴らしい時間でありますように。
日本から行かれる方にとっても
素晴らしいジャーニーでありますように。
LAの方にとっても
素晴らしい時間でありますように。

うちのブログペットが、なぜか
今日に限ってなぜか、2度も更新している…
6月19日だから?


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR