忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ananの好きな男ランキング。
むふふふふっ。
一応、24日発売ということになっているので、
感想は、購入してから…
むふふふふっ。
でもね、このランキングにいい思い出はないの。


ということで、朝からMyojoとポポロの感想を。
まず、Myojoから。
箇条書きでお送りします。
亀ちゃんの眉毛ほっそー。
結構上唇が薄いんだね。
ゆっちの腕の血管隆々。
私、ピアノが弾けるから、西田敏行さんになれるよー。
じゅんのの問14の答えに同感。
「残酷な天使のテーゼ」を凄く上手く歌える友達がいます。
聖くんの問1の答えに感動!
私もそんな人生を過ごしたい。
問13の習字>スケボーという答えにちょっと驚き。
竜っちゃんの問15の答えの劉備に知的さを感じた。
激しく音をはずしてかわいこぶる竜っちゃんが見たーい。
仁くんの足首ほっそー。
P.58の上から6番目の仁くんが、かわゆい。
あと、甘いささやきくださぁ~いの仁くんもかわゆい。
睡眠欲=食欲=性欲
だなんて、若い証拠だよ。
ちなみに私は、
睡眠欲≧食欲>性欲
でも、休みの日に寝だめするのは、あまりいいことじゃないらしい。

続いて、ポポロ。
仁くんのジーンズを見て、
虫がついてるよって思ってしまったのは、
私だけじゃないはず…
だよね?
でも、おしゃれです。
おしゃれでごわす。
おしゃれと言えば、ゆっちの衣装が私は1番好きだな。
お母さんの特製おにぎり持参の仁くんが素敵。
ちなみに、私はとろろ昆布のおにぎりが好き。
何個も作ると、とろろ昆布が手にくっついちゃって大変だけど。
で、中身はもちろん梅干。
きざみ昆布は苦手です。
とろろ昆布は好きなのに!?

ところで、
仁くん、スカイプやってなかったっけ?


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR