忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ananの「好きな男・嫌いな男ランキング」

  赤西仁 好きな男3位(5132票)
  赤西仁 抱かれたい男2位(1518票)
  赤西仁 抱きたい男1位(1531票)
  赤西仁 恋人にしたい男2位(1484票)
  赤西仁 セクシーな男2位(1381票)

今年も懲りずに言いますが、
私にとっちゃ、好きな男も抱かれたい男も抱きたい男も
結婚したい男も恋人にしたい男も友達になりたい男も
セクシーな男もおしゃれな男もかわいい男も好きなおバカキャラも
赤西仁のみ!!
去年も言いましたが、本当にそうなんだから仕方がない。
私、実を言うと、このランキングがあまり好きじゃない。
(これだけ大々的にとりあげているくせに)
2年前のことを思い出すから。
私がブログで、ananのこのランキングのことを語った日。
今でも忘れられない。

ananの仁くんが、素敵。
あんなふうにみつめられると、きゅんとしちゃう。
本当に、クールでやんちゃでSEXYな仁くんを抱きしめたい!
仁くんは、「タレント性がない」と自分のことを分析しているけど、
全然そうは思わない。
あれほどタレントオーラがある人はそうそういないと思う。
22歳の学生さんが言っているけれど、
女性が男性に求める全てを兼ね備えていると思う。
少なくとも、私が求める男性像に近い。
かっこいいのに、かわいい。
クールだけど、熱い。
色っぽいのに、少年のような幼さがある。
対極な部分が同居しているからこそ、
私たちはここまでのめりこんでいくのだと思う。
どれだけ翻弄されても。
どれだけ涙を流しても。
仁くんより、ちょびっと人生経験を積んでいるからなのかな。
若さでガンガンいくというよりも、今は、後方で見守るタイプなんだよね。
KAT-TUNで言うなら、ゆっちのような。

「ファンの方がいなくちゃ"赤西仁"は成り立たない」
その気持ちだけで、今は充分。


さて、ここでちょびっと毒吐き。
毎年言ってますが、もうそろそろいいんじゃない?
殿堂入りしても。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR