忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KAT-TUN待望のライブDVD
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES』
2009年1月1日発売!!


この朗報に嬉しくて飛び上がりそうになった。
さっそく予約しなくては。
でも、待てよ。
年末年始って、実家に帰省してるじゃんかっ!!
どーする!?


仕事帰りに、
いつものように、
いつもの本屋で、
いつもの雑誌をやっと購入。
というわけで、時間差感想を。
まずは、ポポロ。
いーじゃんっ、いーじゃんっ!!
よすぎじゃんっ
スーツ姿の男性には、あまりくらっとこない私だけど、
仁くんは特別。
そう、特別な人ー。
最高じゃないか、仁くんのスーツ姿。
しかも、亀ちゃんとのツーショット。
なに、あれは、なに?
絵になりすぎるふたりに、思わず身震いが。
しかも、亀ちゃんのあの腕の感じが、
ふたりのかわゆさをかもしだしていて、身悶える。
今月のポポロよすぎ。
ちょっとテンション高くなりすぎちゃう。
ゆっちが、人差し指をたてて、シーってやっているときの
仁くんのあの左手のひら。
超せくすぃー。
私って、足の裏とか、手のひらとか好きみたい。
ちょっとマニアーック。
でもって、P40のあの仁くんの笑顔が、きゅーと。
そして、あの手も、また何とも言えず、私の心を掴むわ。

ま、1番よかったのは、
ゆっちの舞台に行けなかったけど、
竜っちゃんのソロライブに行ってしまったことに対しての
ゆっちへの気遣い。


私、ゆっちの髪型だったら、
ポポロ2002年2月号に初登場したあの髪型が1番好きかも。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR