忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VoCEの
Q.あなたが一番キスしたくなる唇はどれ?
をやっと見た。
仁くんって、リップ美人で名を馳せる有名人だったんだね。
仁ファンの間だけで知られていたわけじゃなかったんだー。
なんだか嬉しい。
私はもちろん、仁唇の虜。


昨日のカートゥンKAT-TUN。
キスしたくなる唇ツートップの共演。
困り果て、照れまくる仁くんが、かわゆい。
よく一人で、果敢に、はるな愛さんに挑んだね。
で、はるな愛さんも制服が似合っていて、
二人の後姿だけを見る限りだと、お似合いに感じた。
もちろん、後姿だけだよ。
本当に、はるな愛さんは、仁くんのファン?

エア亀梨。
お腹よじれるかと思うほど、笑ってしまった。
「SAY中華」とかさ、
「SAYレンガ」って何なのさって思うけど、
あの場にいたら、きっと真面目に
「SAY中華」って言ってるよ、私。
にこにこしながら。

あれ見て、海賊帆のDVDを見たくなった人は、私だけじゃないよね?


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 激カワな仁くん☆

かなさんこんばんは

ホントにタジタジな可愛い仁くんに激萌えたよねヽ(≧▽≦)/

ジンジン!ってツンツンしたい(爆)

そしてツンツンして欲しい

ホント久々のヒットだったねヽ(≧▽≦)/
あっマスコットどうしました~?
92ca4cbe81 みゆきっち || 2008年 11月 27日 木曜日 || 編集
▽ Re:激カワな仁くん☆
こんばんはー
激萌えです。
あんなふうに、仁くんを攻めてみたい
そして、攻められたい

>あっマスコットどうしました~?
マスコットについて、全く思い出せません。
どんな話でしたっけ?
かな || 2008年 11月 28日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR