忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は豚トロを食べました。
今日は野沢菜のお茶漬けです。
どーもー、
中丸アーガイル雄一ですけどもー

…うちのブログペットが、下で中丸っぽい紹介をしたいと
言ってますんで、少々お付き合いください。
うちの「陽」は、ゆっちがかなりお好きなようで、
私が「仁、仁、仁!!」と言っているにもかかわらず、
「ゆっちがー」とか、「中丸がー」と言っております。
私、そんなにゆっちの話をしているか?


朝から地震だったね。
こちらは震度3。
結構揺れました。


MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE 2008に行ってきたー!!
仕事後、急いで着替えていたら、
職場の人に、「珍しく早いね。今日はデート?」って聞かれた。
ま、デートっちゃーデートだけど、
1対大勢のデート。
竜っちゃんとのデートと言っても過言じゃないよね。
たーぶーんっ。

竜っちゃんは、やっぱりかわいかった。
けど、あの二の腕の凄さは、圧巻。
男らしさ満点。
あの、上腕三頭筋の凛々しさ。
私も鍛えなくては…と、ひしひしと感じた。
格闘家の8歩後ろあたりをゆったりと走る感じで。


でーもー、
1番気になったのは、ムーミンさんなんだけどね。
荒れ狂うほどに頭をまわし、
あまりの激しさにキーボードがずれ、
さらさらの髪が宙を舞う。
そんな、ムーミンさん。


KAT-TUNのパーマンズ。
どっちが1号? 2号?
KAT-TUNの並び順からいって
仁くん?

って、そりゃ藤子・F・不ニ雄のパーマンの間違いだろっ
ちなみに、私はこの方と同郷です。


亀ちゃん、HEY×3で何て言ったんだろうね?
あれじゃ、全然わかんないっ!!
公開できない未公開シーンじゃんかっ!!
でもー
仁くんがかわゆかった
だから、いいや。


今日から竜っちゃんのソロコン。
朝から、昨日の公開リハーサルを
めざましTVで、観たよ、観たよ、観たよー。
竜っちゃんがかわいかった。
ということで、来週竜っちゃんのソロコンに行って参ります。


ゆっち、25回目の誕生日おめでとう。
いつもいつも本当にありがとう。
ゆっちの優しさに、救われています。
これからも、へたれ街道をばく進してください。
あっ、でもときどきは元祖へたれの仁くんに、
その道を譲ってね。


私は熟成させるのがすきなようだ。
今日、やっとKAT-TUNのコンサートのパンフレットの封を開けた。
ま、ご存知の方はご存知でしょうけど、
いつものこと。
そう、いつものことー
私にとっては、いつものことー
首相がころころかわるのと同じように、いつものことー

結構、このパンフレットの匂いが好きだったりする。
本好きにはたまらない匂い。
あ、あぶない。


先週のカートゥンKAT-TUNを見ている。
デヴィ夫人と接するゆっちがかわいい。
特に、愛しているの言葉の講義を受けるゆっちが、
かわいい。
でも、
五輪中継延長のため「汐留☆イベント部」は休止します
このテロップは邪魔です。
大事な連絡だということは、百も承知ですが。


ゆっちが、口を半開きにしたのが1番セクシーだと思ったのは、
やはり身近な彼の影響でしょうか…
ねぇ、仁くん。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR