忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UGGのムートンブーツに想いを馳せる今日この頃。
欲しい、欲しい、欲しいっ!!
亀ちゃんがムートンブーツを履いているのを見たら、
私も欲しくなってしまった。
あれほどまでに、ムートンブーツが似合う男性は、
亀ちゃんしかいないんじゃない?って思うほど。
超かわいい。
スキニーデニムにあわせて履きたい。


最近、White X'masをヘビロテ中。
初めてこの曲を聴いたときは、
バラードでいいなっていうくらいだったけど、
Mステで何度も聴いたり、
PVを何度も観たり、
出勤中にiPodで聴いたりしていたら、
どんどん
どんどん
私の中で、White X'mas熱が高まってきた。
この曲って、聴けば聴くほど、味わいが出てくるというか、
切なくなって、心にしみてくるというか、
本当にいい曲なんだなってしみじみ思った。
つきなみな言葉だけど。
仁くんのあの歌声に、
あの表情に、ぐっときて、きゅんとくる。
きゅん死しちゃうほどに。


今日のMステ。
なんだかいい雰囲気だったね。
仁くんの歌う前のあの笑顔とか、
歌った後のあの笑顔とか。

ちなみに、亀ちゃんのジャケットの袖が、
今回の私のツボ。
あれ、かわいい。
あれで、両手でマイクをもった亀ちゃんに、悶絶デス。


CDショップで、「White X'mas」の初回盤と期間限定盤を
各2枚購入する人を見かけた。
ファンの鑑だね。
電車内で、あごの毛を毛抜きで抜いている女性を見かけた。
さすがに、それはやめましょう。
ゆっちが美味しそうなお寿司を食べたので、
今日の夕飯は、焼きそばからお寿司に変更となった。
痛い出費だ。
KAT-TUNが表紙の雑誌をいっぱい買った。
1店舗で買うのがちょっと恥ずかしくて、本屋をはしごした。
しかも、仕事のお昼休みに。


これから、メイキング見てきまーす。


11月も今日で終わり。
さー、明日から忙しくなるぞっ
DVDデッキも財布もフル稼働させて、
今を走り抜けるKAT-TUNを追いかけなくては…

ということで、昨日、アクティブに動いたので、
そして、明日からアクティブにジンジンしなければいけないので、
今日は、の~んびり、ゆ~ったり、
ティータイムをしながら、KAT-TUN鑑賞。
23時あたりまで、ジンジンしますっ!!


じゅんの、23歳のお誕生日おめでとう。
じゅんのの周囲を凍らせてしまうほどのダジャレも
屈託のない笑顔も
長ーい手足も
時折腹黒くなるところも
前向きすぎて、ちょっとついていけないけれど、
そんな前向きすぎるところも
好きです。

あなたの3分の1くらいの前向きさが
自分に欲しいくらい…

いい肉の日、田口淳之介の誕生日!!


夕飯をつくりながら、録画したカートゥンKAT-TUNを観た。
清水ミチコさんが出演した回。
でも、これ、観た記憶がない。
たいてい、夜中に起きて観るし、
それができないときは、後で録画したのを観ているはずなのに、
その記憶がないっ!!
亀ちゃんとじゅんのがFAXのモノマネしたのも全然知らない。
なんたる失態…
煮物をぐつぐつと煮込んでいる時間がもったいなくて、
録画したカートゥンKAT-TUNでも観よっかなーと思わなかったら、
多分、そのまま知らずに、私の中でお蔵入りしていたかもしれない。
観ておいてよかった、二人のFAXモノマネ。(そこかよっ)

亀ちゃんって、何でも器用にやるタイプだよね。
TOKIOのぐっさんも、
本当に何でも器用にやっちゃうから、羨ましくなる。
私も大工の棟梁並みの腕が欲しいよ…(またもやそこかよっ)


しんにょうに惑わされて、家に着いたのが20:30。
すぐさまMステを見ようと、テレビをつけたが、
もう既にKAT-TUNが歌った後…
ということで、これから録画したMステを観に行く旅に出ます。
「流星の絆」が観たいから、それまでには観終えないと。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR