忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


録画したカートゥンKAT-TUNを見た。
「第1回実は僕…大賞!」
聖くんのピアノにはちょっと驚いた。
すっごく手が震えているのを見て、
ちょっと笑っちゃったけど。
私もピアノが弾けるので、
手が震えるというのがどういう感じなのか
手に取るようにわかるので、
尚更笑っちゃった。
笑っちゃいけないんだろうけれど。

ゆっちの洗顔の泡立てには、感心した。
だけど、私は泡立てネットを使用します。
あんな感じで必死でするくらいなら。
でも、私が現在使用している洗顔フォームは、
容器をプッシュすると、泡が出てきます。
だから、ゆっちの神技は必要ありません。
今のところ。
ゆっちをぜひ、泡のCMで使ってあげてください。

12年前のジャイアンツに詳しい亀ちゃん。
実は、私も助っ人外国人選手以外は、
全員名前がわかりませした。
背番号は、数人だけど。
どんだけー!
もしかして、私もジャイアンツに詳しい!?
サッカーのほうが好きなのに。

山に捨てられた事がある竜っちゃん。
私は、川で拾われたとよく言われました。

KAT-TUN内で1番サッカーが上手いという仁くん。
あのー、それって実は…っていうレベルじゃないのでは?
だって、皆知ってるよ。
区選抜だっていうことも知ってるよ。
でも、PK対決を見ることができたっていうのは、
すっごく嬉しかった。
だってさー、超かっこいいんだもんっ
仁くんのシュートした後の
髪がさわさわしたあの感じ。
あの、感じ。
ゴールを守る体勢。
ゆっちのシュートを足でセーブした瞬間。
超、かっこいい。
私、やっぱりサッカーが好き。
蝶ネクタイをはずすしぐさも、いいねー。

じゅんの500円玉貯金。
私、この貯金って実は、好きじゃないんです。
なぜか。
理由もなく。
別に、こうやって貯金しなくてもいいんじゃない?
ってね。
ちょっと冷めてます。


で、私の場合。
実は私…

何にも思いつかない。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ らしい~~!

読んでて実にかなさんらしい~って笑っちゃった。
1文字1文字がホントらしい(笑)
仁クンの髪さわさわのとこ、あの感じわかる~!!!
かなさんは、青い封筒もう届いた?
ウチはまだよ~なんだかドキドキだね♪
990e9f38bb なつみ || URL || 2008年 04月 13日 日曜日 || 編集
▽ こんばんはー
確かに、私らしさ全開だったと思います。
ちょっと冷めているというか、
なんというか…
私ってこういう感じで
毒をいろいろ吐いていたなーと
思い出しました。

今日、青い封筒届きました!!
かな || 2008年 04月 14日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR