忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間は、今日からゴールデンウィークだとか。
全然知らなかった。
気づきもしなかった。
仕事に追われているからというのもあるけれど、
ゴールデンウィーク前半は、休みが飛び飛びなので、
全然そんな感じがしない。
多い人は、11連休!?
私は、有給を1日とって、6連休の予定。
で、実家に帰る予定。


昨日のミュージックステーションを今、見ている。
放送中は仕事。(最近、こればっか)
でも、ミニステを撮り忘れたのに気づいて、
それだけ携帯で見た。
ビバ、ワンセグ!
でも、電波状況が悪くて、
あっち行ったり、こっち行ったりしながら。


亀ちゃんって、前回も思ったんだけど、
ジュリーっぽい感じじゃないか?


聖くん、おじーちゃんみたい。
メガネのかけ方が。


仁くんの声が好き。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 帰るの?

かなさん!ミニステ、仁クンは遠ーい後ろの人だったね(笑)
も少し前出て~って思ったけど、Mステ見て、まっいいかって思った。
残業続きなんだね!?あたしもまたここんとこ忙しくなってきたよ!
ね?金沢申し込んだ?
あたしは申し込んだよ~当たるといいんだけど。
99d1df7f61 なつみ || URL || 2008年 04月 27日 日曜日 || 編集
▽ 帰ります
そーなんですよ。
もっと、前へ前へって思っちゃいました。
でも、あれが仁くんらしいといえば
らしいんですが。

最近は、残業&休日出勤ばかりです。
今月は、それで過ぎていきそうな気がします。
お互い、体調を崩さないよう、
無理せず仕事をしましょう。

金沢を申し込みましたよ。
かな || 2008年 04月 27日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR