忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤西さんた
(ここは、あえてサンタではなく、さんたでいかせてください。
イメージとしては、サンタではなく、「さんた」なんだなー。)
ニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の
メーンパーソナリティに決定。
赤西さんたと言えば、亀ちゃん、ゆっちと一緒に
サンタの格好をしたあのときを思い出す。
あのときの仁くんは、かわいかった。女の子なみに。
確か、「サンタぐらいケーキ食うだろう」っていう仁語録が誕生したとき。
ケーキ作りをしているときは、ちょっと色っぽいんだなー。
ま、回想はこのへんで終わりにして。
24時間ラン。
しかもクリスマスイブ&クリスマスに仁くんに逢えるんだよー!!
デートしている場合じゃないっつーの。
こんなに幸せなことってある?
いいのかな、幸せすぎて、ちょっと怖いよ。


赤東、赤南、赤北、赤西デス。
私もこれ使える。


もう、この話題には触れないでおこうと思っていたんだけど、
アツヒロくんのDIARYを見て、泣きそうになってしまったので、
最後に少しだけ。
晃くんの件に関して、ここまで率直な気持ちを聞くことができるとは思わなかった。
いろいろ問題のあることだから、哀しみを少しだけ吐露するくらいで、
あとは事務所のほうで抑えられるだろうと思っていたから。
あっちゃんの想いに、尚更ツラくなった。
中学の頃からずっとずっと一緒にいて、
あの世界じゃ一番仲がよかったはず。
悩みも喜びも分かちあってきた。
ツラさも一緒に味わってきた。
だからこそ、あそこまで悩み苦しんでいた晃くんを気づけなかったという
自責の念にかられるあっちゃんを目の当たりにしてしまい、
私も一緒に落ち込んだ…

デビュー20周年を皆で、祝いたかったよね。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 日々しあわせ。。。♪

クリスマスのラジオ決まったね。。
さてさて24時間録音どうしましょう~?

クリスマスに仁くんのあの素敵な低い少しかすれた声に浸れるなんて。。

どうする~?こんなしあわせでいいのかな~?
デートしてる場合じゃないよ!かなさん!
29456b6caf みゆきっち || URL || 2007年 11月 02日 金曜日 || 編集
▽ Re:日々しあわせ。。。♪
そーなんです。
問題は、24時間録音。
24時間ずっと聞いているということは、多分無理だと思うし。
(できる限り頑張りますが)
ま、おいおい考えます。

デートよりも仁くんですよねー
かな || 2007年 11月 03日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR