忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KAT-TUN LIVE TOUR 「QUEEN OF PIRATES」
日曜日にDVDを初めて観て以来、
虜。
とりこ。
とりころーる…
横浜Fマリノス…(´Д`) (´Д`) (´Д`)

あの、素晴らしい興奮をもう一度ってな感じで、
オープニングから素晴らしい。
T∀BOOでパイプを燻らす、あの仁くんが美しすぎて
最初から私はヒートアップ!!
ライブに行った時は、結構冷静でいられたのだけど、
(というか、舞い上がりすぎていて、
逆に、何もできなかっただけなんだけど)
DVDでは、ニヤけっぱなし。
どの仁くんも見逃すことができない。
だったら、全てマルチアングルでもよかったんじゃない?
って思っちゃうほど。
だって、
ずっと、ずーっと仁くんだけを追いかけるのは不可能に近い。
いつか、出してくれると嬉しいんだけど。
もちろん、その時は、6パターン全てガン見するけどさー。

ぶっちゃけて言うと、
未だに「僕らの街で」に、ちょっとびくっとくるときがあって、
(曲名も正確に言えているという自信がないときがある… ごめん
だから、ライブでも、仁くんがアカペラで歌っているときに、
泣きそうになった。
ただ、最初の仁くんのアカペラがあったからこそ、
その後で6人で歌ったときに、
なんだかんだ言いつつも、
受け入れることができたんだと思う。


美声の仁くんも
かわゆい仁くんも
かっこいい仁くんも
エロス全開の仁くんも
ひょこひょこ歩く後姿が萌え~な仁くんも
おちゃめな仁くんも
ちょっとスベッた感じの仁くんも
激しく踊る仁くんも
どの仁くんもいっぱいで、愛おしい。
狂おしい。


でも、やっぱり1番は、竜っちゃんのかわいさでした。
これには勝てぬ。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ かなが全開するの

かなが全開するの?
8d381983f3 BlogPetの陽 || URL || 2009年 01月 07日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR