忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のズームイン見ました?
ごくせんのときに、若かりし頃の仁&亀の写真が!
朝から超かわゆい二人が見れて、幸せでした。


今日が雑誌の発売日だというのをすっかり忘れていて、
さっき急いで買ってきた。
お風呂に入る前に気づいてよかった。
ということで、3誌の感想を。
まず、「Wink up」から。
仁くんのあの顔好き。
超カッコよくないっすか?
口が半開きで、
眉が凛々しくて、
あごがシャープで、
目の近くのほくろがまた、なんともせくすぃー。
でも、私が1番ほれ込んだのは、あの右手ですけどね。
あの曲げ角度といい、
人差し指の状態といい、ぱーふぇくとっ。
パーフェクトボディならぬ、パーフェクトフィンガー。
あと、カトゥーンチャレンジ!!!の仁くんもすきです。

次は、「POTATO」
P.59の仁くん何なんでしょうね?
エロス全開ってわけじゃないけど、
溢れちゃって漏れ出している感じ。
ここでも私は、唇にそっと添える左手にずっきゅーんっとくる。
あの左手になりたい。(ほんのちょびっとそう思う)
Idol Theme Parkの美仁さんも好き。
あの左手もすき。
特に、ちょこんと出ている中指(笑)

最後に「duet」
P.83の仁くんってどこぞのOLっぽい。
もちろん顔だけなんだけど。
(さすがにあの服でOLさんはいないだろう)
ちょっとぷくっとなっている頬とかさ、
キレイ系な髪型とかさ。
とか言いながら、やっぱり私は人とは全く違ったところに
惹かれちゃってんだけど。
今度は手じゃないよ。
左足!
サンダルから半分以上はみ出しているあの左足!


仁くんに憧れるJr.は、だいたい無条件で受け入れます。
仁くんみたいになりたいって言われりゃ、
さすが、みる目あるねって思ってしまうもんです。
ということで、聖くんの弟の樹くんも
目の肥えた男の子だと勝手に思い始めています。
しかも、私と同じじゃないか、
仁くんのポスターもうちわも買うなんてさ。
お兄ちゃんからもらわずに、自分で買うなんてさ。
でも、私はRESCUEのダンスの仁ソロは覚えてません。
すみません。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR