忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、偶然街で見かけたお店。
その名も「じんまる」

あかにしじんなかまるゆういちの短縮形♪

仁くんとゆっちコンビだーと嬉しくなって、お店の前まで行ってきた。
でも残念ながら、漢字で書くと「仁丸」じゃないんだよね…
後で調べたところ、店主の方が神丸さんというお名前なんだとか。
ランチのネギトロ丼が名物とのこと。
港区にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
暖簾をくぐると、仁くんとゆっちが
板前姿で、お出迎えはしてくれません。
あしからず。
(但し、食べながら、二人の板前姿を妄想するのは可能です)

じんまる

あっ、定休日は、土日祝祭日です。


水曜日のカートゥンKAT-TUNの感想。
悶えるね、仁くんの英語。
もう、英語じゃなくて仁語に聴こえちゃうほど、
うっとりしちゃった。
あんな姿を見せられたら、恋するしかありえなーい
盲目なんで。
でもね、緊張もしたよ。
仁くんと同じように。
母心とでも言うのでしょうか?
ちょっと心配になってねぇ。

仁くんの夢も聞くことができたし、
ファンとしては、嬉しいひとときだった。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 母心!

かなさん、こんばんは。
『じんまる』思わず入ってしまいたくなるネーミングだね!

カツカツ、やっぱり仁ファンは仁くんのカミ具合がわかるだけに心配になるよね~(笑)
本当にこっちも緊張しながら、でも萌え~りながら見てた!!!
火サスといい、英語仁ジンといい、素晴らすぃ~♪
99d1e2ec96 なつみ || URL || 2008年 09月 06日 土曜日 || 編集
▽ こんばんは~
じんまる。
仁丸じゃないのが、ひじょーに
おしいところです、はい。

最近のカートゥンKAT-TUNでの仁くんが
非常に、非常に素敵すぎて、
どうしましょって感じです。
週1でしか逢えないけれど、
でも、その週1で逢える仁くんが
あまりにも美しすぎて、萌えます。
かな || 2008年 09月 06日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR