忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ドームより帰還。
疲れた。
足の裏が若干痛い。
でも、でも、楽しかった。
やっぱりライブは最高!
KAT-TUNは最高!

会社後、必死で走って、電車に乗って
着いたら、開演の20分前。
想像以上に早かった。
頑張った自分へのご褒美として、グッズを購入。
時間もそれほどないので、うちわとペンライトを購入。
これさえあれば、なんとかるっしょ。
で、急いで入場。
最初から仁くんが美仁さんで、
わたしゃ、思わず砕け落ちそうになった。
近くにあまり仁くんがきてくれなかったんだけど、
Peakのときに頭上に来てくれた!
めっちゃ間近で、周囲の人たち全員が、
「仁と目が合った!」と叫んでた…
もちろん私も控えめにそう思ったんだけどさ。
隣に座っていた仁くんファンの男性もヒートアップ。
それを見て、なぜか私は冷静になる。
結構、冷静に周囲を見渡しているときがある。
で、仁くんから目を離しちゃってて、
後悔することも…

亀ちゃんのソロがかなりイイ!
イイ! イイ! 美しい。
艶やかで、色っぽい。

じゅんのは、今日もいい感じですべってた。
でも、誰よりも多くそばに来てくれて、
王子様スマイルをいっぱいくれた。

聖くんのバイクパフォーマンス。
キグレ大サーカスさんですか?

竜っちゃんのピアノ。
あの、震える手でよく弾いたものだと思う。
あれだけ震えると、うまく弾けないもん。

ゆっちのバンジー。
何も言うまい。
でも、期待している。
本当は、なしでもいいよ。
だって、見ている私も心臓が飛び出しそうになっちゃうから。
上空から落ちてくるのは、亀ちゃんにまかせてOK。

最後に、仁くん。
あなたの笑顔がやっぱり好き。
ソロは、careじゃねーのかよっ(ツッコんじゃったよ)
でも新曲もカッコよかった。
あなたは、何をしてもカッコイイ。


疲れた。
今日はこれにて就寝。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR