忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年度のJリーグが開幕した。
初戦黒星。
やっぱりタクの穴は大きかったのだろうか?
決定力不足が解消される日が来るのだろうか?
もう、何年決定力不足だって言ってるの?


今朝の赤西仁くん語録。

「赤西が青西になっちゃうよ」
少クラより。
「オリジナル・ブルー」を歌いながら。
仁くんは、スタメンをはずされたサッカー部員のブルーな気持ちを表現。
言った後に、ちょっと照れていた。
それもかわいい~

「皆さんもブルーな気持ちはあると思います。
明るい気持ちで乗り越えていきましょう」
そう、ちょっと噛みながら言った仁くん。
そうだよね、乗り越えなきゃね。
もっと明るい気持ちを持たなきゃ…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ブルーな気持ち

こんばんは~かなさん。
なんか、明るい気持ちがだんだん、しぼんできたような・・・感じです。
相変らずブログは明るいですが(笑)
あと1ヶ月もしたら、なんか見えてくるよね?
99d1df8ba9 なつみ || 2007年 03月 05日 月曜日 || 編集
▽ Re:ブルーな気持ち
もしかすると、私の度重なるネガティブ思考が原因でしょうか?
ネガティブ思考は、伝染(感染?)するんですよね。
だとしたら、ごめんなさい。

私は、“半年”という休業期間については、
あってないようなものだと思っています。
4月11日 OR 12日という日を気にせずにはいられませんが。
本当の理由も、いつ戻ってくるかということも
何も全くわからないけれど、
あの時期に、無理をしてまでも休業しなければいけない
何かがあったはず。
それがきちんとされるまでは、
寂しくて、辛くて、恋しくて、泣きたくなるけど、
私は我慢をする。

半年待てたのだから、もう半年であろうと待てるはず。
彼が戻ってきてくれるのであれば、1年でも構わない。

な~んてね。
自分がネガティブじゃないときには、
偉そうなことが言えるんですよね。
ごめんなさい。
かな || 2007年 03月 05日 月曜日

▼ そうかもね!

ネガティブ思考は伝染する。うん、それは言える。でもかなさんのネガティブで落ちこんだんじゃないから。でも、今日は結構ポジティブなかなさんがみえて良かったヨ!
かなさん、北陸でも結構田舎の方?電車の時間の感覚から察するに・・・?あっ、北陸では電車って言わないんだよね。汽車時間って言ってたわ。なんだか懐かしい~。
9b1112e356 なつみ || 2007年 03月 06日 火曜日 || 編集
▽ Re:そうかもね!
昨日は、稀に見るポジティブデーでした。
でも、今日はネガティブですけどね。
住まいは、北陸でも田舎の辺りだと思いますが、
電車は北陸本線を利用しています。
本線でも、昼間は1~2本程度なんですよ。
北陸でも電車って言いますよ!!
汽車と言うのは、年配の方が多いですね。
かな || 2007年 03月 06日 火曜日

▼ やだぁ~!

こんばんは、かなさん。汽車は年配の人が言うなんて・・・。年齢が気になるじやぁないですか!(笑)
北陸本線ですか!福井の方かな?私も本線利用してました。七尾線も利用してました。だからロ~カルな割には本数はかなさんより多かったかも?でもず~っと前のことだからな・・・。ポジティブなかなさんもネガティブなかなさんも会ってお話してみたい人ですよね。
9b1112d864 なつみ || 2007年 03月 07日 水曜日 || 編集
▽ こんばんは
県外へ通勤しているので、本数が少ないのかもしれません。
県内だと、もう少し本数があるようです。
ちなみに、福井県民ではありません。
七尾線というと、津幡で乗り換えですよね?
そのせいか、毎朝、津幡から混みます。

ポジティブな私には、そうそうお目にかかれません(笑)
かな || 2007年 03月 08日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR